ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

埜藤 亜樹里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

埜藤 亜樹里のとう あきり

プレイヤー:T371

年齢
20
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
大学生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験 深夜に玩具を売るだけのバイト
アルバイト
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 芸術: 知識:心理2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.28 業師 LMp74
固定 父親 懐旧 隔意 母がいた頃はああではなかったのに
固定 同僚 感服 不信感 いつのまにか取り込まれそうな人だ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
R:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
EAp132,C値-Lv(下限7)
アクロバット 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
EAp73,ダイス+Lv個
ヒール 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
EAp84,R2P137,対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復
アナライズ 2 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1
EAp89,ダイス+Lv個
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 5 100%
EAp93,対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用,攻撃判定があなたへと変更,リアクション可能,ダメージもあなたが受ける,1/ラウンド

コンボ

回避

組み合わせ
《R:ハヌマーン》 + 《アクロバット》 + 《アナライズ》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1
100%以上
5+6
7
1

ヒール

組み合わせ
《ヒール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5

100%未満 4d10+5
100%以上 5d10+5

チェンジ

組み合わせ
《チェンジ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃判定を自分に変更後リアクションを行う,100%以上でのみ使用可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット