“始末屋”アリサ・トツカ
プレイヤー:くぎのん
- 年齢
- 13
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 始末屋
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- モルフェウス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 38
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +470
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
結社の一員 | |||
経験 | |||
秘密 | |||
邂逅/欲望 | |||
栄光 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 暴走に加えて、攻撃か行動破棄しか選べない | ||
その他の修正 | 5 | 装着者、パワーアーム | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 14 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 17 | |
情報:FH | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 装着者 | / | FHアイテム取得可。常備可40点以下のFHアイテム取得。基本侵蝕+2 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
パワーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他の武器を装備できなくなる効果の武器でも、他の武器と同時に使用できる。基本侵蝕+3 | |||||||||
ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象への攻撃力を+Lv×3。対象以外を含める場合、効果は発揮しない。 | |||||||||
攻性変色 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | リミット | |
ターゲットロック。ターゲットロックで上昇する攻撃力+Lv×5。暴走付与。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動。離脱可能、封鎖の影響を受けない。シーンLv回 | |||||||||
プライマルレイジ | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
メインプロセス攻撃力+Lv×3。暴走を受ける。既に暴走を受けている場合、コストが2に変更される | |||||||||
殺戮の獣牙 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 殺戮、120% | |
そのラウンド間、白兵攻撃のダメージ+Lv+2D。HPを5点失う。シナリオ1 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲無視。ダイス-1 | |||||||||
コンセントレイト︰モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限7) | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
武器効果合計。達成値5-Lv | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
マルチウェポン。所持武器Lv個合計。 | |||||||||
レインフォース | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+Lv×2 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
白兵ダイス+Lv+1 | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
コンバットシステム。達成値+10 | |||||||||
キリングアート | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 殺戮、120% | |
攻撃力+Lv×2。バステ時、追加で+3D。シナリオ3回 | |||||||||
不可避の魔弾 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | 殺戮、120% | |
カバーリング不可。HPを5点失う。シナリオ1 | |||||||||
インスピレーション | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
GMに直接質問。シナリオLv回 | |||||||||
水晶の剣 | 2 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせ不可。選択した武器の攻撃力+Lv×2。シナリオ3 | |||||||||
天の業物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | リミット | |
水晶の剣。水晶の剣を適用された武器を使用した攻撃判定のC値を-1(下限5)する。シナリオ1 | |||||||||
狩りの統率者 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
ターゲットロック使用時、対象にも効果を適用できる。対象はこの効果を拒否可能。シナリオLv回 | |||||||||
刹那の勝機 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
HPダメージ0化。シナリオ1 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4D10 | 120% | |
対象はイニシアチブにメインプロセスを行う。自身対象不可。シナリオ1回 | |||||||||
折りたたみ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
Lv個までの物品を隠す | |||||||||
猫の瞳 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
そのシーンの間、暗闇を見通す |
コンボ
『トツカ』の執念
- 組み合わせ
- ターゲットロック、攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +16
- 100%以上
- +24
- 160%以上
- +32
- 220%以上
- +40
暴走付与。『狩りの統率者』で範囲化可能。
ヒューマンハント
- 組み合わせ
- ハンティングスタイル、プライマルレイジ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +12
- 100%以上
- +15
- 160%以上
- +18
- 220%以上
- +21
戦闘移動。離脱可、封鎖無視
誇りなき者には死を
- 組み合わせ
- ペネトレイト、コンセントレイト、マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、レインフォース、コンバットシステム、(エクスマキナ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 18(22)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+8
- 7
- 14+-6(4)
- 47
- 100%以上
- 7+9
- 7
- 14+-5(5)
- 62
- 160%以上
- 7+10
- 7
- 14+-5(5)
- 64
- 220%以上
- 7+11
- 7
- 14+-5(5)
- 66
- 7+8
装甲無視
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
トツカ | 白兵 | 〈白兵〉 | -5 | 16 | 8 | 至近 | この武器を装備している間、他の武器を装備できない。白兵攻撃の命中直前に、攻撃力+肉体する。効果を発動する度に侵蝕+2 | ||
イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | 白兵攻撃にエフェクトを組み合わせていた場合、ダイス+2 | |
イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 至近 | 白兵攻撃にエフェクトを組み合わせていた場合、ダイス+2 | |
デバウラー | 15 | 白兵 エンブレム | 〈白兵〉 | -6 | 13 | 1 | 至近 | この武器を装備している間、他の武器を装備できない。侵蝕が100以上の時、この武器の命中は0になり、判定ダイスが2個増える |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
トツカの囁き | 10 | その他 | トツカを所持している場合のみ、判定直前にダイスを+3個する。シナリオ3回 | ||
同僚殺し | 5 | その他 | 同じエンブレムを持つ対象へのダメージ+10 | ||
グレイボックス | 5 | エンブレム/その他 | マイナー直前に使用。所持している武器を装備、交換出来る。そのメインプロセスのダイス+1。シーン1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 101 | 434 | 35 | 0 | 600 | 0/600 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 470 | ||||