ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーキタイプ:ピストル研究2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アーキタイプ:ピストル研究2

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ミストルティン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 取得時能力値+4点 侵蝕率基本値+5点

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
赫き重刃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
弾丸や矢に自分の血を塗り込めることによって、その武器を強化するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提条件:《赫き弾》 そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行なえる。ただし、どちらのアクションも《赫き弾》による射撃攻撃しか行なえない(判定は別個に処理すること)。また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
神殺す刃LV1赫き重刃LV2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを2点消費することで以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:36(42) ガード値:ー 射程:20m

マイナー戦闘準備2

組み合わせ
神殺す刃LV1赫き重刃LV2追撃の魔弾
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

C値+1した上でメジャーアクション2回行動可能/シナリオ1回制限
HPを2点消費することで以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:36(42) ガード値:ー 射程:20m

メジャー攻撃

組み合わせ
赫き弾LV4コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(20m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4
44
100%以上
8
7
4
52

HP2点消費

60%未満:達成値期待値32.6/命中率86.3%/ダメージ期待値56.6
100%以上:達成値期待値35.9/命中率91.7%/ダメージ期待値68.7
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 0 LV×2+6 20m  《神殺す刃》によって生み出された拳銃。至近距離でも扱いやすい射撃用武器のアーキタイプ。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15  着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。
 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 109 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

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