ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水守 彩葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

栄華継ぐ仔狐(リトル・フォクシー)水守(みなもり) 彩葉(あやは)

プレイヤー:きりぅ

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
154cm
体重
48kg
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 前支部長であり育ての親。
待ち望まれた子
経験 支部長就任を嫌って弟とともに逃げ出したことがある。ロイス:水守シキヤを取得
逃亡
邂逅 支部長就任騒動の際、世話になった。
恩人
覚醒 侵蝕値 姉弟揃って生まれたときからオーヴァードのサラブレッド
生誕 17
衝動 侵蝕値 何者かに憑依されているという妄想に憑りつかれ、人格が変わったようにふるまう。
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転:2 芸術: 知識:いなり寿司1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 組織の助力(バックアップ) 指定した判定に対し、自身の能力10、技能5として判定できる。この効果は自身の浸食率ボーナスの影響を受ける。シナリオ3回。
アズマ 友情 悔悟 前回の事件を共に解決したコンピュータプログラム。
水守シキヤ 庇護 不安 弟。能力は強力だが病弱で目が離せない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+【Lv*3】する。範囲攻撃には適用されない。(EA59P)
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンド中、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*5】する。ただし、そのラウンドの間、あなたの行動値は0となる。このエフェクトによる行動値への修正は、ほかのエフェクトに優先する。(EA61P)
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。(EA129P)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱は不可。
竜麟 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたに対する攻撃のリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+【Lv*10】してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。(EA61P)
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回。(EA74P)
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のC値を-1(下限値5)する。1シナリオ1回(EA78P)

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 白兵 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 160 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

武士言葉で話す女子高生。
京都・四季野支部の若き支部長であり、抜刀術の師範でもある。

四季野支部はUGNの中でも大規模な支部であり、かつてその支部長の発言は評議会も無視できないほどの影響力を持っていた。
彩葉が支部長を引き継いでからはごく一般的な支部としての影響力しか持たなくなったが、彼女はそうなったきっかけの事件について固く口を閉ざしている。

義理堅く、武術に秀で、カリスマも持ち合わせている非常に優秀な支部長でありエージェントだが、学校(エスカレーター式のお嬢様学校)のクラスメイトと打ち解けるのは大の苦手。ついでにスマホをはじめとする機械類の扱いも大の苦手。

戦闘時はキュマイラでありながら獣への変化はせず、武器を取り戦うことを得意とする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット