ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者の石使用射撃モルフェウスオルクスアタッカー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

賢者の石使用射撃モルフェウスオルクスアタッカー

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回使用できる。1シナリオLV+1回
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。1シナリオに3回
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。1シナリオに1回
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回使用できる。1シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型ロケットランチャー 5 射撃 〈射撃〉 -2 10 100m この武器による攻撃は「対象:範囲」となる。1シナリオに1回 至近不可 レアアイテム
粗悪な拳銃 3 射撃 〈射撃〉 -2 2 15m この武器による攻撃の判定でファンブルした場合、この武器は破壊され、1D点ダメージを受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 選択:小型ロケットランチャー
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
ウェポンケース 1 一般 選択:粗悪な拳銃
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

リミットを多くとっているのでトライブリードやC値を下げるためにダイドゥエポンでC値を2下げる型でもよいが、このキャラクターはハートレスメモリーのPC1をやるために作成したためワークス等妥協した。

コンセントレイト+天の業物+賢者の石+ロイスでC値2にして攻撃を行う。剣精の手と妖精の手により、2回振りなおせる。


強化案:妖精の輪、妄想の写し身、スプリットアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット