- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 14 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 3
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 賢者の石
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| カスタマイズ
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する |
| 剣精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| リミット
|
《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回使用できる。1シナリオLV+1回 |
| 水晶の剣
| 3
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
| ―
|
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択すること。そのシナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。1シナリオに3回 |
| 天の業物
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| リミット
|
対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した攻撃の判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1する(下限値5)。1シナリオに1回 |
| 妖精の手
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目1つを10に変更する。このエフェクトはあなたが判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回使用できる。1シナリオLV回 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
小型ロケットランチャー
| 5
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 10
| ―
| 100m
| この武器による攻撃は「対象:範囲」となる。1シナリオに1回 至近不可 レアアイテム
|
粗悪な拳銃
| 3
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 2
| ―
| 15m
| この武器による攻撃の判定でファンブルした場合、この武器は破壊され、1D点ダメージを受ける。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
| 一般
|
| 選択:小型ロケットランチャー いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
|
ウェポンケース
| 1
|
| 一般
|
| 選択:粗悪な拳銃 いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
リミットを多くとっているのでトライブリードやC値を下げるためにダイドゥエポンでC値を2下げる型でもよいが、このキャラクターはハートレスメモリーのPC1をやるために作成したためワークス等妥協した。
コンセントレイト+天の業物+賢者の石+ロイスでC値2にして攻撃を行う。剣精の手と妖精の手により、2回振りなおせる。
強化案:妖精の輪、妄想の写し身、スプリットアタック
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|