“甲賀忍者頭領”乾勘九郎
プレイヤー:クロタ
- ワークス
- 甲賀忍者(UGNエージェントBより)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +102
- 未使用
- 24
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 9
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 4
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 『秘密兵器』
| |
―
| |
|
|
| 『忍の使命』
| |
/
| |
|
| |
| -
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 電光石火
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 【肉体】
|
|
|
| 3
|
|
D+(lv+1)1DHP失う |
| 鉄風乱舞_hr80
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
感覚分攻撃力up |
| 光の舞踏hr76
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
| 2
|
|
感覚で白兵判定 |
| 獅子奮迅_ea75
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 4
|
|
白兵を範囲に変更 シナリオlv回 |
| リフレックス
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ー以下非使用efー
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ライトスピード(捨てました)
| 0
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 5
|
|
メインプロセスの行動が2回 C値+1 |
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 無音の空間
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 真偽感知
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ブレイドバレット
| 0
| 0
|
|
| 攻撃力8/射程至近or10m/G値2/命中時放心付与
|
/夜鷹
| 0
| 20
|
|
| (フォールンスプライト)D+3 シーン1
|
/黒蛛
| 0
| 20
|
|
| (フォールンサラマンダー)ダメージ+2D
|
(センスエフェクト)↑
|
| 2
|
|
|
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 情報収集判定の達成+2 シナリオ3回
|
↓今回使用しない
|
|
|
|
|
|
/夜鷹(群)
|
| 0
|
|
| (ハイペリオンフォート)情報収集+4D
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 5
| 121
| 42
| 0
| 208
| 24/232
|
容姿・経歴・その他メモ
正義を騙り、時代に合った技術とあらゆる汚い手をもって目的を成す、国公認の殺し屋集団『甲賀』の末裔にして首領。
勘九郎の代からはUGNとの連携も増え、“正義の為”が以前よりも協調された組織になった。
戦闘は主にハヌマーン・シンドロームによる高速の動きに、甲賀で開発したガジェットや薬品などを織り交ぜた搦手を使う。
表向きは男子高校生。
---
《電光石火3》3+《光の舞踏1》2+《鉄風乱舞1》3
判定ダイスを+(LV+1)D プロセス終了時に1Dダメージ/【感覚】で【肉体】を判定/【感覚】分攻撃力を上昇
9+4dx7
《電光石火3》3+《光の舞踏1》2+《鉄風乱舞1》3+《獅子奮迅1》4
判定ダイスを+(LV+1)D プロセス終了時に1Dダメージ/【感覚】で【肉体】を判定/【感覚】分攻撃力を上昇/対象を範囲(選択)に変更
9+4dx7
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|
1
|
| 『霹靂絶唱のシングヒース』
| 18
| クチオ
|
|
|
|
| 32
|
|
|
|
| ヒトノミ
| 22
|
|
|