ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乾勘九郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“甲賀忍者頭領”乾勘九郎(いぬいかんくろう)

プレイヤー:クロタ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
甲賀忍者(UGNエージェントBより)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+102
未使用
24
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長4 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 『秘密兵器』
『忍の使命』
-

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
D+(lv+1)1DHP失う
鉄風乱舞_hr80 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3
感覚分攻撃力up
光の舞踏hr76 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
感覚で白兵判定
獅子奮迅_ea75 1 メジャーアクション 4
白兵を範囲に変更 シナリオlv回
リフレックス 2
ー以下非使用efー
ライトスピード(捨てました) 0 メジャーアクション 5
メインプロセスの行動が2回 C値+1
軽功 1
無音の空間 1
真偽感知 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ブレイドバレット 0 0 攻撃力8/射程至近or10m/G値2/命中時放心付与
/夜鷹 0 20 (フォールンスプライト)D+3 シーン1
/黒蛛 0 20 (フォールンサラマンダー)ダメージ+2D
(センスエフェクト)↑ 2
ウェポンケース 1
情報収集チーム 2 情報収集判定の達成+2 シナリオ3回
↓今回使用しない
/夜鷹(群) 0 (ハイペリオンフォート)情報収集+4D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 5 121 42 0 208 24/232
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

正義を騙り、時代に合った技術とあらゆる汚い手をもって目的を成す、国公認の殺し屋集団『甲賀』の末裔にして首領。
勘九郎の代からはUGNとの連携も増え、“正義の為”が以前よりも協調された組織になった。

戦闘は主にハヌマーン・シンドロームによる高速の動きに、甲賀で開発したガジェットや薬品などを織り交ぜた搦手を使う。

表向きは男子高校生。


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《電光石火3》3+《光の舞踏1》2+《鉄風乱舞1》3
判定ダイスを+(LV+1)D プロセス終了時に1Dダメージ/【感覚】で【肉体】を判定/【感覚】分攻撃力を上昇
9+4dx7

《電光石火3》3+《光の舞踏1》2+《鉄風乱舞1》3+《獅子奮迅1》4
判定ダイスを+(LV+1)D プロセス終了時に1Dダメージ/【感覚】で【肉体】を判定/【感覚】分攻撃力を上昇/対象を範囲(選択)に変更
9+4dx7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
1 『霹靂絶唱のシングヒース』 18 クチオ
32
ヒトノミ 22

チャットパレット