“アーツ・インハーリット” 三雲 音羽@残響
プレイヤー:azuright
- 年齢
- 17
- 性別
- 女性
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 162cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 女子高生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ハヌマーン
- オプショナル
- キュマイラ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 平安時代よりの忍者の家系。現代ではあまり役に立たないが。 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 自分の挑戦を優先した結果、妹弟子を失った。 | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | かつて支部長の座を懸けて争ったことがある。なんやかんやで敗北。 | |
| 好敵手:神城蓮華 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ワーディング一つで何もできなくなる自分が許せなかった。 |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | この心に抵抗する限り、私は人で居られるはずだ。 |
| 18 | ||
| /変異暴走 | 暴走中、メジャーアクションでは攻撃か行動放棄しかできなくなる | |
| その他の修正 | 3 | 業師 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 運転: | 芸術: | 知識:忍術 | 4 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 業師 | ― | |||||
| 妻木 詩織 | 友情 | / | 悔悟 | ||||
| 神城 蓮華 | 信頼 | / | 憤懣 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | 100% | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 狂想の旋律 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5+1 | ||
| ラウンド中攻撃力+[Lv×3]と暴走付与。拒否可能。※デモンズシード対象 | |||||||||
| バトルビート | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| メインプロセス中、ダイス+Lv個。ハヌマーンのEFが必要。 | |||||||||
| ブラッドコントロール | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| メインプロセス中、ダイス+Lv個。ブラムのEFが必要。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
| C値+1でメジャーアクションを2回行える。シナリオ1回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
| 命中が正確になる | |||||||||
| 風鳴りの爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| ダメージロールダイスをLv個振りなおせる。 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 2 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| ダイス+[Lv+1]個。HP2消費。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 全力移動後に攻撃できる。離脱は不可。 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| 行動値0にして未行動化。ラウンド1回、シナリオLv回。 | |||||||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
| 使用回数1回回復。コスト分のHPを失う。シナリオ1回。 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。シナリオ1回。 | |||||||||
| 殺戮の獣牙 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 殺戮、120% | |
| このラウンド中、白兵攻撃のダメージ+[Lv+2]Dする。HP5点失う。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | |||||||
| 身軽になって、パルクールができる | |||||||||
コンボ
"超常忍法・血風鉄旋"
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+鮮血の一撃(+一閃)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+12
- 7
- 10-1
- 100%以上
- 3+15
- 7
- 10-1
- 160%以上
- 3+18
- 7
- 10-1
- 3+12
ダイス計算
マイナー:《ブラッドコントロール》《バトルビート》
カスタマイズ:エンチャント
エンブレム:学園帰り
滾る彼岸の血潮
- 組み合わせ
- 殺戮の獣牙
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 手裏剣 | 2 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 10m | 苦無型が好み。 同エンゲージなら達成値+2 | |
| ストライクハーケン | 15 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 7 | 0 | 20m | ハヌマーンのエフェクトを使用した攻撃に使う場合、攻撃力+5。 | |
| └カスタマイズ:エンチャント | 10 | 武器使用による攻撃の判定ダイス+2個。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | いろいろ収納する普段使いバッグ。 | |||
| エンブレム:学園帰り | 5 | 【肉体】を指定。ダイス+1。 | |||
| コネ<手配師> | 1 | 調達判定ダイス+3。シナリオ1回。 | |||
| ユニーク:エターナルビート | 15 | 《バトルビート》の効果中、攻撃のダメージ+1D。 | |||
| ユニーク:デモンズシード | 3 | エフェクト一つの最大レベル+1。《狂想の旋律》指定。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 30
| 222
| 48
| 0
| 300
| 0/300
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「三雲の血は人の血でないとしても、私が人の形をしている限りは………、信じていてほしい。」
UGN歯鉄支部前衛アタッカーの1人。
オーヴァードになる前からオーヴァードと渡り合う身体能力を有していたことから、己に流れる三雲家の血が特殊なものであると薄々感じている。
そのせいかは不明だが、2年ほど前の覚醒に加え、新たにキュマイラのような剛力を限定条件下で使用でき、その間はワーディングも張れるようだ。
レネゲイドの出力自体は相変わらず低いが、素の身体能力で補って余りある力を発揮する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 170 |