ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷獣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷獣”

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイス+[LV+2]個、素手以外のアイテム使用不可。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m。
雷の槍 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃。至近不可。
紫電一閃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4 リミット
前提条件:《雷の槍》。《雷の槍》と組み合わせて使用。C値-1(下限6)。シーン中1回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【肉体】で判定。

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》+《イオノクラフト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
《雷の槍》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《魔獣の本能》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界(至近不可)
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3-1
7
4
14
100%以上
6+4-1
7
4
16

組み合わせ
《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《魔獣の本能》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界(至近不可)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3-1
6
4
14
100%以上
6+4-1
6
4
16

シーン中1回。

組み合わせ
《雷の槍》+《紫電一閃》+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《魔獣の本能》+〈Dロイス:賢者の石》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界(至近不可)
侵蝕値
10+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+4-1
4
4
16

シナリオ中1回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット