ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

俺の”伝説”が始まる。 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白兵も射撃もしたいマン”俺の”伝説”が始まる。

プレイヤー:TENMA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
26
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6原初の赤、原初の白
侵蝕率基本値6

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定のダイスを+3個する。素手以外の武器によるガードのガード値を+5する。ただし、素手での攻撃の判定ダイスを-3個する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、攻撃力を+[LV×2]する。この効果はオートアクションで終了でき、他の《形状変化:》と同時に使用できない。【エフェクトアーカイブ p.67】
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。(下限値:7)
原初の赤:居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3+1
【ラウンド1回/基本侵食+3】判定の達成値に+[LV×2]する。【ヒューマンリレーション p.80】
原初の白:バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4+2 80%
【シナリオLV回/基本侵食+3】組み合わせた攻撃は装甲、ガード無視となる。【エフェクトアーカイブ p.41】

コンボ

白兵

組み合わせ
<コンセントレイト:ウロボロス><原初の赤:居合い>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
12+10
100%以上
3+3
7
4
12+12

マイナー使用

射撃

組み合わせ
<コンセントレイト:ウロボロス><原初の赤:居合い>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4+10+4
12+10
100%以上
3+3
7
4+12+4
12+12

マイナー使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
雷将神器 15 エンブレム
白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 12 4 至近/50m 【エンブレムアイテム/FH共通】「種別:射撃」で使用する時の射程は/の右側となる。また、この武器による判定の達成値を+4する。両手持ち。
【アイテムアーカイブ p.158】
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 いつでも使用できる。選択した武器を装備することができる。<武器:雷将神器>を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 109 15 0 138 26/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット