“白兵も射撃もしたいマン”俺の”伝説”が始まる。
プレイヤー:TENMA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHマーセナリーB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エグザイル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 6 | 原初の赤、原初の白 |
侵蝕率基本値 | 6 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 器物使い | ― | 「種別:コネ」以外のアイテムを使用した判定のダイスを+3個する。素手以外の武器によるガードのガード値を+5する。ただし、素手での攻撃の判定ダイスを-3個する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
形状変化:剛 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間、攻撃力を+[LV×2]する。この効果はオートアクションで終了でき、他の《形状変化:》と同時に使用できない。【エフェクトアーカイブ p.67】 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のC値を-LVする。(下限値:7) | |||||||||
原初の赤:居合い | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3+1 | ― | |
【ラウンド1回/基本侵食+3】判定の達成値に+[LV×2]する。【ヒューマンリレーション p.80】 | |||||||||
原初の白:バリアクラッカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4+2 | 80% | |
【シナリオLV回/基本侵食+3】組み合わせた攻撃は装甲、ガード無視となる。【エフェクトアーカイブ p.41】 |
コンボ
白兵
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:ウロボロス>+<原初の赤:居合い>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 4
- 12+10
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 4
- 12+12
- 3+3
マイナー使用
射撃
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:ウロボロス>+<原初の赤:居合い>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50m
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+3
- 8
- 4+10+4
- 12+10
- 100%以上
- 3+3
- 7
- 4+12+4
- 12+12
- 3+3
マイナー使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雷将神器 | 15 | エンブレム 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/50m | 【エンブレムアイテム/FH共通】「種別:射撃」で使用する時の射程は/の右側となる。また、この武器による判定の達成値を+4する。両手持ち。 【アイテムアーカイブ p.158】 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | いつでも使用できる。選択した武器を装備することができる。<武器:雷将神器>を選択。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 14 | 109 | 15 | 0 | 138 | 26/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 |