ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚殴り - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚殴り

プレイヤー:大黒丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚8 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行なえる。1シーンLV回
シャイニングアーム(BC:P56) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手のデータを変更
光の舞踏(HR:P76) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行なえる。
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃を行う。攻撃力+LV、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
死点撃ち(BC:P56) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲無視エフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用。組み合わせた攻撃力を+〔LV×3〕
漆黒の波濤(BC:P57) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた素手による攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+LVする。1ラウンド1回

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏漆黒の拳死点撃ち漆黒の波濤
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
19
100%以上
8
7
24

装甲無視 

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 【感覚】 0 至近 ≪シャイニングアーム≫で変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 120 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット