ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伝統派健康優良不良” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“伝統派健康優良不良”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生(BC)C
カヴァー
不良学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会5
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉2
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:裏社会1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
仮初の器 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+[LV+1]
高速錬成 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択) 視界 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度:自動成功しか組み合わせることができない。1シナリオにLV回まで。
王者の声 1 メジャーアクション
リアクション
【社会】 4
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]する。1シナリオに3回まで。
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
次のC値-1。攻撃力+[LV×2]
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで。

コンボ

砂の加護

組み合わせ
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを[LV1]個する。1ラウンドに1回まで。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

王者の声

組み合わせ
判定が社会の場合のみ使用可能。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[LV2]する。1シナリオに3回まで。
タイミング
効果参照
技能
解説参照
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能:【社会】

サージバレット

組み合わせ
仮初の器解放の雷。対象のC値-1。攻撃力4(100%以上で6)。ダイス3(100%以上で4個)。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

対象のC値-1。攻撃力+4。ダイス+3。

サージバレット(範囲(選択))

組み合わせ
仮初の器高速錬成解放の雷。対象のC値-1。攻撃力4(100%以上で6)。ダイス3(100%以上で4個)。対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度:自動成功しか組み合わせることができない。1シナリオにLV回まで。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
1

対象のC値-1。攻撃力+4(100%以上で+6)。ダイス+3(100%以上で+4個)。1シナリオにLV回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN関係者 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット