ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

案3

プレイヤー:okimono40

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
オプショナル
バロール
HP最大値
+20=52
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+130
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志5 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
素手の攻撃力+LV 装甲値無視
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時宣言 ガード値+[LV×5]
ロケッティア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ウンド間、【行動値】0 シーン内の任意の場所に移動可能 1シナリオLV回
ペインエディター 4 常時 (3)
最大HP+[LV×5]
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能を回復。HP1点に

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 1 3
スカルスローン 白兵 〈白兵〉 0 29 21 侵蝕率100以上の時だけ使用可能。
素手判定
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 秘密兵器 -2 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特殊装甲義肢 秘密兵器 素手の攻撃力を+6、ガード値を+3する。さらに、あなたが行なう〈白兵〉の判定のダイスを+1個
ブーストアーマー 20 秘密兵器 この防具を装備しているキャラクタ-が行なう【肉体】【感覚】【精神】の判定のダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行なった場合、メインプロセスの終了時に、侵蝕率を+2する。
オーディンアイ 35 ユニーク マイナーアクションで使用する。技能ひとつ選択する。そのシーンの間、選択した技能による判定のダイスに+4個する。この効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+4する。
スカルスローン 70 ユニーク 侵蝕率100以上の時だけ使用可能。
素手判定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 115 125 0 258 2/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 130

チャットパレット