“小悪魔姫”フレア=オロバス
プレイヤー:ふわと
- 年齢
- 20(見た目)
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 血液型
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
| 人類への興味 |
| 経験
|
| 脚光 |
| 邂逅
|
| 貸し |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 犠牲
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 39 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | 5 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
知識:レネゲイド | 3 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 友人
| 神薙 命(かんなぎ みこと)
| 執着 |
/
| 厭気 |
|
|
| 野次馬
| 情報局の人間
| 好奇心 |
/
| 無関心 |
|
|
| 貸し
| 姫宮由里香(ひめみや ゆりか)
| 尽力 |
/
| 恐怖 |
|
|
| シナリオロイス
|
| |
/
| |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ー
| RB
|
| レネゲイドビーイングであることをあらわすエフェクト。衝動判定のダイス[+LV]個する。侵蝕値でレベルアップしない。侵蝕値基本値+5。 EA134 |
|
| オリジン:レジェンド
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| 噂話や都市伝説、集合意識などがレネゲイドビーイングとなったものとあらわす。そのシーンの間【精神】を使用した判定の達成値を[LV*2]。EA135 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値を【-LV】する。 EA129 |
|
| 灰色の庭
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV*3] EA32 |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 相手が判定を行う前に使用する。その判定は失敗になる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで。EA33 |
|
| 死神の瞳
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えることができない。シーンが終了するか、効果を適用するまで持続する。 EA30 |
|
| 停滞空間
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
| そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。1シナリオにLV回。EA32 |
|
| 因果歪曲
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| 範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオにLV回まで。 EA29 |
|
| 魔人の心臓
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| そのラウンドの間、対象が行なう判定ダイスを‐[LV*3]個する。対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。 EA34 |
|
| ディメンションゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知ってる場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 EA39 |
コンボ
人間ちゃんたちに力貸してあげちゃうね
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 5+6
- +9D
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
時間のない世界ってどんな世界?
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 5+6
- +9D
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
(行動値0)
みーんな、止まっちゃえ~~
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 8
- 5+6
- +9D
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
ふふーん、いたずらしちゃおっかな~
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
私、悪魔なんだからこれくらい当然のことよね?
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔人の心臓+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
みーんな私の手のひらの上なんだから
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+死神の瞳+停滞空間+魔人の心臓+因果歪曲
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
- +10D
ただのおまじないだよ?
- 組み合わせ
- (オリジン:レジェンド)+コンセントレイト:バロール+魔人の心臓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4
- 7
- 5+8
-
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 13
| 167
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
|
容姿・経歴・その他メモ
【設定】
願いや欲望、自己犠牲の心から具現化した悪魔のレネゲイドビーイング。
願いを叶えるためには時間がたくさんいるでしょ?←時を操る。過去も現在も未来も見通しちゃうもんね。
自由気ままで、わがままプリンセス。ちょろい。
とあるUGNの支部の地下室に住んでる。姫宮由里香(ひめみや ゆりか)の研究対象。兼問題児レネゲイドビーイングとして保護されてしまった。(ちょろい)
姫宮由里香とUGNに協力すると契約を交わしたため、UGNに協力している。
個人的にUGNの人間は自身の正義感に溢れ、世界の平和を求め、それを貫き通す人間が多いと思っているため、UGNの人にかなり友好的。(いい意味でひねくれたやつがいて面白いから。きらきらと輝いてる人間の方が刺激的。)
仕事や依頼に参加するのは研究データを姫宮由里香が欲しがってる兼教育のため。研究データを持ち帰って姫宮由里香が凄くほめてくれるのでいい気分になる。(ちょろい)
仕事や依頼で関わる人間がどんな行動をとるのか後ろで見ているのが楽しい。(自分の力を貸す前提)
一人称︰私
二人称:人間、君、君たち、女、小娘、男、坊や
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|