ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二丁拳銃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二丁拳銃

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師(アルケミスト) 《ハンドレッドガンズ》の攻撃力+5、侵蝕値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
武器作成(攻:[LV+4]、命:0、射程:30m)、装備。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
【同時:《ハンドレッドガンズ》】作成する武器の数を2つに変更する。
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行える。1シーンLV回。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス(射)+LV個。同一エンゲージ攻撃可能。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。達成値-[5-LV]。
CR:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)。
フェイタルヒット 3 オートアクション ノイマン 自動 自身 至近 4 100%
【ダメージロール直前】ダメージ+(LV)D。1ラウンド1回。
1
1

コンボ

組み合わせ
《零距離射撃》+《マルチウェポン》+《CR:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
3+3
8
4+-1
20+1D
80%未満
3+4
8
4+-1
20+1D
100%未満
3+5
8
4+-1
20+1D

射撃攻撃。

組み合わせ
《零距離射撃》+《マルチウェポン》+《CR:ノイマン》(+《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%未満
3+7
7
4
22+5D
160%未満
3+8
7
4
22+5D
160%以上
3+9
7
4+1
24+6D

射撃攻撃。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 0 15 その他 射撃武器を用いた射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 134 15 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
0
0
0

チャットパレット