ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿村 零 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零等種(ハイリネージュ)鹿村 零(かむら れい)

プレイヤー:NEO

年齢
16
性別
星座
牡牛座
身長
161cm
体重
51kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児院に引き取られるまでの記憶はあまり残っていない。
天涯孤独
経験 過去の出来事が今の彼女を作った。それは本人さえ知らない無銘の記憶。
秘密
邂逅 現在の支部長に孤児院から引き取られた。分からないが、知り合いは"家族"のようだと言う。
保護者
覚醒 侵蝕値 記憶の内に、化け物になった瞬間は残っていない
忘却 17
衝動 侵蝕値 手が、脚が、視界が染まる。流れ出る赤に気付かぬまま。
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 ロイヤルブラッドを取得。変異種エフェクトを含まないエフェクトの判定にダイス-1個
シナリオ フラワーガーデン 好奇心 脅威 ……懐かしい、感じがする
固定 西條 大和 幸福感 恐怖 ……安心、する?
固定 自らの生い立ち 遺志 不安 ……何か、忘れてる、気がする

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ロイヤルブラッド 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた判定に+5ダイス、シナリオLv回
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を2*Lvする。使用したメインプロセス終了時にHPを3点失う
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+4*Lv、使用したメインプロセス終了時にHPを5点失う
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限7)する
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近 -
血液を交換し続けることで容姿と健康を保つことが出来る
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
精密な動作を行える

コンボ

B.Bullet

組み合わせ
赫き弾C:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-1
13
100%以上
4
7
4+-1
13

使用したメインプロセス終了時にHPを3点失う

B.Shotgun

組み合わせ
赫き弾C:ブラム=ストーカー血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-1
13
100%以上
4
7
4+-1
13

血の宴Lv2:シナリオLv回
使用したメインプロセス終了時にHPを3点失う

B.Detonation

組み合わせ
赫き弾C:ブラム=ストーカー血の宴ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4+-1
33
100%以上
4
7
4+-1
33

血の宴Lv2:シナリオLv回
使用したメインプロセス終了時にHPを8点失う
80%制限

B.the First Liberate

組み合わせ
赫き弾C:ブラム=ストーカー血の宴ブラッドバーンロイヤルブラッド
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-1
33
100%以上
4+5
7
4+-1
33

血の宴Lv2:シナリオLv回
ロイヤルブラッドLv2:シナリオLv回
使用したメインプロセス終了時にHPを8点失う
80%制限

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 拳銃をオートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

来歴

元孤児、現U市支部UGNエージェント。
孤児院に入った頃には既に能力が発現しており、現支部長である"西條 大和"にその力を見抜かれ引き取られる。
孤児院以前の来歴は不明。10年前にボロボロで道を歩いていたところを保護された。
また自然治癒力の高いオーヴァードにも関わらず、背中には治せない傷が残っている。
周りとは違う存在として自ら独りになっていた孤児院時代から、同じ境遇の人間が集まる場所へ連れ出してくれた大和には目立たないながらも日頃から感謝している。

現在はU市支部のエージェントとして主に後方支援を担当。
学校にも通いつつ、表向きの家業である税理士事務所の書類整理を手伝ったりしている。
支部長が孤児院を訪れる際にも同行をすることが多いが、感情の薄さ故か怖がられることも多い。
それでも同行を願い出る理由は『落ち着く』からだと言う。
趣味という趣味は無く、空いている時間も事務所のソファに座ってどこかを眺めていることが多い。

落ち着いた声色で話すが、基本相手は年上だろうと呼び捨て。これは相手を下に見ているというわけではなく、何度か矯正させられたが結局あまり変わっていない。
嫌いな食事もないが好物もこれといってない。能力の使用に体力を使う関係上きちんと食べてはいる。
学校ではあまり積極的なコミュニケーションは取っておらず、大多数の生徒には変わった奴だと認識されている。
それでも物好きで世話焼きな知り合い(同じエージェントであったりする場合が多いが)は数名居て、彼女らにはそれらしい態度を取ろうとはしている。

能力

自らの血を触媒に弾丸を作り出す。
通常の弾丸と異なる点として、弾丸の威力そのもので対象にダメージを与える物ではなく
当たった対象の部位から血液が侵蝕を行い、対象を構成する元素を破壊するという物だ。
これは零が生成する血液がいかなる物体へも優位性を持つ性質を利用している。
コードネーム"零等血"はそのような性質から、全ての血筋の起源故にと付けられた。
命中部位表面から侵蝕する関係上、装甲を持つ相手への効果は落ちるが重火器による貫通力で補っている。
但し、血肉を消費する関係上非常に消耗が激しく、乱発すれば自滅の恐れもある諸刃の剣となっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
EE用 4

チャットパレット