ラストナイトHO2
プレイヤー:koota110
- 年齢
- 12
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 55kg
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +21
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 | ||||||
情報: | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | 起源種用の侵食率効果表を使用する | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に宣言。ガード値+[Lv*5] | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。カバーリングによって、行動済にならず、行動済でもカバーリングできる。1メインプロセス1回 | |||||||||
癒しの水 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[LvD+【精神】]だけ回復。 | |||||||||
エネルギーシールド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
ガードの直前に使用することで、「ガードを行えない」「リアクションを行えない」効果を持つ攻撃に対してもガードを行うことができる。1シナリオ1回 | |||||||||
攻撃誘導 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、判定ダイス-[Lv*2]個 | |||||||||
力の霊水 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv]Dする。1ラウンド1回 | |||||||||
氷雪の守護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HPダメージが適用される直前に使用。[Lv+1]Dだけダメージ軽減。1ラウンド1回 | |||||||||
声なき声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
幻覚性伝達物質を使用して、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。相手の考えていることも心を開いてくれていたら聞くことができる。必要と感じたら<RC>判定を行わせてもよい。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出せるエフェクト。疲れが取れる。HPやBSが回復するようなことはない。<RC>判定を行わせても良い。 | |||||||||
快楽の香気 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
匂いを嗅ぐだけで、恍惚とするような快楽物質を出せるエフェクト。量を調節することで、人集めたり、気絶させられる。エキストラにしか効果ない。 |
コンボ
オレを見ろ!!
- 組み合わせ
- <攻撃誘導>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 4
- 80%以上
- 6
- 100%以上
- 8
- 4
ダイスは減少ダイス個数
自分を含まないとダイス減少
結界術:アネモネ
- 組み合わせ
- <炎陣>+<氷盾>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 12+12+15
- 80%以上
- 12+12+20
- 100%以上
- 12+12+25
同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値
超結界:天岩戸
- 組み合わせ
- <炎陣>+<氷盾>+<エネルギーシールド>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 12+12+15
- 80%以上
- 12+12+20
- 100%以上
- 12+12+25
同一エンゲージカバーリング
攻撃力はガード値
リアクション不可もガード可能
1シナリオ1回
緊急結界:ヒガンバナ
- 組み合わせ
- <氷雪の守護>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 3
- 80%以上
- 4
- 100%以上
- 5
- 3
自身のHPダメージ軽減
ダイスはダメージ軽減のダイス数
1ラウンド1回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 12 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
戦闘用きぐるみ(購入予定) | 12 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
携帯電話 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 141 | 0 | 0 | 151 | 0/151 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 21 |