ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樒埜 晄聿 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御旗を掲げよTriumph樒埜 晄聿しきみや あきいち

プレイヤー:こいこい

年齢
35
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+61
未使用
27
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 少し歳は離れてるけど、かわいい妹がいるんだ。守ってあげなくちゃいけない。
姉妹
経験 お上の腹の透けない笑顔、ちょっと怖いねえ。
UGNへの畏怖
邂逅 ひとつだけ、隠し通したいことがある。
秘密
覚醒 侵蝕値 この身体が、誰かのためになるならと。自らこの道を選んだ。
素体 16
衝動 侵蝕値 だからこそ君たちを、僕が総て自由にしてあげよう。
解放 18
その他の修正6栄光と勝利の槍
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 栄光と勝利の槍を取得
チルドレン達 庇護 猜疑心 信用されなくたって構わない。自分がするべきことはひとつ。
慈愛 不安 唯一の守るべきもの

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]個
スパークウェッジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした際[Lv*3]点のHP消費を受ける 対象が自分以外のキャラクターを含む攻撃を行うか、シーン終了まで継続
因果湾曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする 同エンゲージ不可 1シナリオLV回
クレイジードライブ 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4] 暴走を受けている間のみ
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間行動値をLv*4
└ヴァジュラ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
シーン間ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3 暴走を受ける
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象が自分に対し[単体]の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用。対決に勝利した側の攻撃が命中。未行動時のみ、使用後に行動済みになる。 1シナリオLv回
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
でておいで~
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
おーぷん!\ガチャ/

コンボ

組み合わせ
加速装置/ヴァジュラ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上
12

ラウンド間行動値をLv*4
シーン間ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*3 暴走を受ける

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/瞬足の刃/スパークウェッジ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
1+-1
11
100%以上
3+5
7
1+-1
11

C値-Lv
組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]個
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした際[Lv*3]点のHP消費を受ける 対象が自分以外のキャラクターを含む攻撃を行うか、シーン終了まで継続

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/瞬足の刃/スパークウェッジ/因果湾曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
1+-1
11
100%以上
3+5
7
1+-1
11

C値-Lv
組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]個
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした際[Lv*3]点のHP消費を受ける 対象が自分以外のキャラクターを含む攻撃を行うか、シーン終了まで継続
組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする 同エンゲージ不可 1シナリオLV回

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/瞬足の刃/スパークウェッジ/クレイジードライブ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3+4
8
1+-1
11+12
100%以上
3+5
7
1+-1
11+16

C値-Lv
組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]個
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした際[Lv*3]点のHP消費を受ける 対象が自分以外のキャラクターを含む攻撃を行うか、シーン終了まで継続
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4] 暴走を受けている間のみ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール/瞬足の刃/スパークウェッジ/クレイジードライブ/因果湾曲
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
3+4
8
1+-1
11+12
100%以上
3+5
7
1+-1
11+16

C値-Lv
組み合わせたエフェクトのダイス+[Lv+1]個
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をした際[Lv*3]点のHP消費を受ける 対象が自分以外のキャラクターを含む攻撃を行うか、シーン終了まで継続
組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする 同エンゲージ不可 1シナリオLV回
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4] 暴走を受けている間のみ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートで装備できるようになる 栄光と勝利の槍

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 27/191
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

ひとつに纏めあげたぱさついた茶髪に黒のシャツ、彩度の高い緑のネクタイは緩く結ばれ、少しばかり大きめのマウンテンパーカーは靡く度に裏地の赤がよく目立つ。
基本的に楽観的で自由奔放。物事は大抵「なんとかなる」の精神。何だか分からないけどいけるいける(だめな時もある)
規則や改まった雰囲気が苦手でそういう場面に出くわすとなあなあでやり過ごそうとしがち。楽しくいこうよ。
仕事はするけど抜けるところの力は抜く。唯一徹底している所。
子供と触れ合うのは好きだがなんとなく距離感を間違えがち。すぐに頭とか撫でちゃうしお菓子とか与えちゃう。


経歴

男にとってオーヴァードとは

オーヴァード同士の抗争に巻き込まれた、だの、レネゲイドの影響で家族が、だの。そんな過去はとんとない、特筆するような事がなにもない人間のままオーヴァードへ覚醒した。
ただ守る力が欲しかった。ただ誰かの役に立ちたかった。それだけでレネゲイドの存在、UGNとFHの関係性を知り得る。
手っ取り早く力を手にできるようにとFHで実験体として志願する。苦痛こそ筆舌に尽くし難いものであったが、これで恐れるものは無くなったと胸を撫で下ろしたのが随分前。その際に与えられたとある槍を自らの御守り代わりとし、片時も手放すことは無い。
しかしFHの行動理念に賛同出来る訳も無いので、己が居たセルを破壊し逃走。その後「FHで実験体であった、命からがら逃げ出した」としてUGNに保護を求め、そのままエージェントへ。
いつかこの事実が露見することがないかと恐れているものの、バレたらバレたでその時だろうと考えている。

家族

一回り離れた妹がいる。何よりも大切で守るべきもの。
彼女もオーヴァードであるが、男にとっては些事である。兄であるから守る。家族であるから守る。それだけだ。
オーヴァードという存在を知り得たのも彼女からである。彼女が痛みと恐怖を吐露してしまったことから男は決意。もうなにも恐れなくていい、とUGNでの活動に勤しんでいる。
自由に生きて欲しい、戦わずに痛みも苦しみも恐怖からも解放してあげたい。それだけが行動理念である。


新生の教育者

後任に宛てがわれたことに不満は無いが、自分に成り立つのだろうか、と少しばかり不安を抱いている。与えられたからには半端な事はしたくないが、傷を負った子供たちに何が出来るのかと毎日首を捻っている。
唯一己が近接と遠距離、どちらにも対応出来ることが利点だと感じており、なるべく相手にあった教育を、と心掛けている。


Dロイス 遺産継承者レガシー────栄光と勝利の槍

精巧に作られた装飾の目立つ槍。白く輝き目を引くそれは先駆けの目印となる。
自由を欲する。勝利を渇望する。そんな男には丁度いい代物だった。
願望と動機故からか、その槍の華美な姿故か。ひとたび握れば持ち主の雷と相まって光が舞い、振るった後には眩い残像が残る。
その様は、戦旗を振るうが如く。自由と解放の為に、男はそれを握り続ける。

#69821B

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 Pareidolia 27 或斗さん もぐらさん/みくろさん/はじまるさん/ロムさん

チャットパレット