ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てすと2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てすと2

プレイヤー:タケダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
24
財産ポイント
0
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正3 その他修正0 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達10
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセン(オル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値を-Lvする。(下限値7)
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
〈射撃〉攻撃力LV+2 射程:視界の武器を作成し装備する
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
ダイスを+LV個する
要の陣形(オル 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回まで
形なき剣(オル 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイスを-LV個する
オーバーロード(オル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
ひとつの武器の攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に武器は破壊される。

コンボ

通常

組み合わせ
コンセン光の銃天からの眼要の陣形形なき剣オーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
4
6
100%以上
8+3
7
4
8

視界の範囲の3対に攻撃。また、ドッジのダイスを-1する。
1体に攻撃したい場合は要の陣形と形なき剣をはずす(浸食値9)

必殺

組み合わせ
コンセン天からの眼要の陣形形なき剣オーバーロード ※アンチマテリアルライフル使用
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
300m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
8
4
40
100%以上
8+3
7
4
40

1回のみ、同エンゲージ不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 300 ガード不可
同エンゲージ不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
28 100 0 0 128 2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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