ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白無井 継美 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白無井 継美しらない つぐみ

プレイヤー:甘味屋(アマミヤ)

年齢
16?
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
学生兼バイト店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
14
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20
魔術ダイス
1

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験 秘儀の生贄or身体剥奪or技術畑or純粋培養
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神1 社会6
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃 RC1 交渉5
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術:料理2 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者メモリーダイバー 対象のタイタスを1つロイスに戻す。ただし、使用時1d10点侵蝕率が上昇する。1シナリオ1回まで。
記憶 懐旧 喪失感 1年より前の事は思い出せない
UGN 尽力 不安 拾われてお世話になってる

永続的狂気

記憶喪失
1年より前の記憶が無い。この狂気については作成時に取得し、経験点で治療できず固定される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値を‐LV(下限7)する。
錯覚の香り 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2
判定ダイス+LV個する
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイス+LV+1個する。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
『砂の加護』と一緒に使用。対象の次の攻撃の攻撃力を+LV×4する。
活性の霧 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の攻撃力を+LV×3する。ただし、ドッジダイス-2個。対象はこのエフェクトの効果を拒否可能。
万能器具 1
キックスクーターやラジオ、洗濯機や小屋まで色々作れる。
隠し味 1

コンボ

『攻め込め!』

組み合わせ
C:ソラリス錯覚の香り
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
5
5
100%以上
6+3
7
5
5

『構えろ!』

組み合わせ
砂の加護砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
12

対象の判定ダイス+LV+1個、攻撃力+LV×4。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトチーム 射撃 〈交渉〉 0 5 20m 1シナリオ3回まで。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アサルトチーム 15 一般 1シナリオ3回まで、射撃武器として攻撃出来る。データは上記の通り。
ボイスチェンジャー 2 交渉達成値+1
思い出の一品 2 意志達成値+1
制服 0 ブレザーの学生服。一応持ってる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 129 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

容姿
髪、瞳、
誕生日
7月11日
コードネーム
|《》
一人称
私、
二人称
あだ名、名前+さん(くん・ちゃん)、名前(呼び捨て)
好きな物
苦手な物
能力ルーツ
イスの偉大なる種族

PC3の店で働いている店員兼学生。
記憶探索者の能力を持っている事から、能力を使用しての欠落した記憶の修復や簡易的なカウンセリングを行ったりしている。
しかし、自分の記憶は修復・閲覧出来ない事から、当の本人は記憶喪失のままである。

戦闘時はカードを情報化、モルフェウスの砂とソラリスの薬物として実際に現実に反映させ、攻撃や支援を行う。
また、自身の身体の一部をエーテル体(情報化)にさせて相手に触れる事で、相手の急所や弱点と繋がった『コア』を露出させ、エーテル体の手で握り潰したり、他の人に攻撃して貰う事で、相手を気絶させたり大ダメージを与える事ができる。

台詞集
他PC・NPCへの絡みや対応の雰囲気について
カードゲーム『クロウリングケイオス(CrC)』との関わり

ボードゲームショップ店員であるため、ゲーム自体は知ってこそいるが、ほぼ未経験の初心者。
他人のプレイを見て何となくルールを把握している感じであり、とりあずモバイル(スタンダードより簡易的なルール)を雰囲気でやっている感じである。

まだコレといったデッキは無いが、デッキを持つ場合はスターター用のデッキを中心に他の汎用性あるカードやシナジーのあるカードを入れたりと、初心者にも手堅い基礎強化を行った物を好んで使う予定。

その他のメモ(制作中とかの)

能力ルーツ:イスの偉大なる種族
・PC3の店で働いてる学生チルドレン
・けどCRC(カードゲーム)自体は初心者
・能力イメージ的にはカード消費して騎士(1~2頭身のマスコット大のとか)を召喚、攻めたり守ったりする
・これまで自分の能力をよく分かってなかった(能力の存在や特徴とかの知識はあったけど、トリガーとなる条件が分かってなくてEEとか一部の能力しか使えなかった)
・某ティアキンリンクみたく片腕に情報生命体としての跡や機能があったり、エグゼや流星シリーズのロックマンみたくカードを端末に差し込む、スラッシュするなどして効果を発動させたりも案の1つにある
・某かりもののゼルダみたいなユニット召喚とか
・腕の情報化やコア握りつぶしはゴーストワイヤートーキョーから。即浄やコア握り潰しの演出参考。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
フォールダウン

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