城奈
プレイヤー:甘味屋(アマミヤ)
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 学生兼バイト店員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
- 魔術ダイス
- 1
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 0 | 5 |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 |
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 5 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術:料理 | 2 | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 記憶探索者 | ― | 対象のタイタスを1つロイスに戻す。ただし、使用時1d10点侵蝕率が上昇する。1シナリオ1回まで。 | ||||
記憶 | 懐旧 | / | 喪失感 | 1年より前の事は思い出せない | |||
UGN | 尽力 | / | 不安 | 拾われてお世話になってる | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
永続的狂気
- 記憶喪失
- 1年より前の記憶が無い。この狂気については作成時に取得し、経験点で治療できず固定される。
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
C:ソラリス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
錯覚の香り | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
活性の霧 | 4 | セットアッププロセス | 3 | ||||||
万能器具 | 1 | ||||||||
隠し味 | 1 | ||||||||
コンボ
『攻め込め!』
- 組み合わせ
- C:ソラリス+錯覚の香り
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 7
- 5
- 5
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 5
- 5
『構えろ!』
- 組み合わせ
- 砂の加護+砂塵霊
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 4
- 12
対象の判定ダイス+LV+1個、攻撃力+LV×4。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アサルトチーム | 射撃 | 〈交渉〉 | 0 | 5 | 20m | 1シナリオ3回まで。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
アサルトチーム | 15 | 一般 | 1シナリオ3回まで、射撃武器として攻撃出来る。データは上記の通り。 | ||
ボイスチェンジャー | 2 | 交渉達成値+1 | |||
思い出の一品 | 2 | 意志達成値+1 | |||
制服 | 0 | ブレザーの学生服。一応持ってる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 129 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-189 | 190-219 | 220-259 | 260-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +4 | +5 | +5 | +6 | +7 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +3 | +3 | +3 |
容姿・経歴・その他メモ
- 容姿
- 髪、瞳、
- 誕生日
- 月日
- コードネーム
- |《》
- 一人称
- 私、
- 二人称
- あだ名、名前+さん(くん・ちゃん)、名前(呼び捨て)
- 好きな物
- 、
- 苦手な物
- 能力ルーツ
- イスの偉大なる種族
詳細
詳細
その他のメモ(制作中とかの)
能力ルーツ:イスの偉大なる種族
・PC3の店で働いてる学生チルドレン
・けどCRC(カードゲーム)自体は初心者
・能力イメージ的にはカード消費して騎士(1~2頭身のマスコット大のとか)を召喚、攻めたり守ったりする
・これまで自分の能力をよく分かってなかった(能力の存在や特徴とかの知識はあったけど、トリガーとなる条件が分かってなくてEEとか一部の能力しか使えなかった)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
フォールダウン |