ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白浪錬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷薬メスメル白浪錬しらなみれん

プレイヤー:風政

年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
170cm
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ソラリス
HP最大値
31
常備化ポイント
16
財産ポイント
12
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+150
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
研究者
経験 FHで成すべき目的――というより、FHではないとできない事が多々ある。
欲望 世界は秘密だらけ。人はどこまでいけるのか、その限界を白日の下にさらすのが望みだ。
知識の探求
覚醒 侵蝕値 好奇心は猫を殺す。深淵を覗く時、深淵もまた…こちらを覗いているのだ
探求 14
衝動 侵蝕値 知識の探求の為ならば、己の体すら平気で差し出すことだろう
自傷 16
その他の修正5実験体(5)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会6
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正1 その他修正3
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志3 調達2
知識:医療3 情報:FH3
知識:レネゲイド2 情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値+4。精神+1、社会+3に振り分け。基本侵蝕率+5
初期 綿貫由香利 尊敬 偏愛 FH研究開発セル”ツータイム”のリーダー。尊敬してやまない研究者。PE:P59
初期
シナリオ サイア 好奇心 敵愾心
PC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンドの間、行動値を+12(Lv×4)する。
強化の雷光 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象の身体能力を一時的に活性化させる。シーンの間、命中判定のダイスを+5(Lv)Dし、戦闘移動の距離を+5mにする。
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
興奮物質を生成・散布して、対象の能力を高める。命中判定のダイスを+3(Lv)Dし、攻撃力を+10する(エインヘリアル効果込)。
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
電流によって肉体を活性化させ、潜在能力を解放する。命中判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、攻撃力を+6(Lv×2)する
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用する場合は、そのすべてを変更する。シーン3(Lv)回まで
多重生成 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を4(Lv+1)体する。
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
ダメージロール直前に使用。ダメロ+3(Lv)Dする。秘蔵霊酒の効果でシナリオ3回まで+1Dできる。自身を対象にできない。ラウンド1回まで。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
無線傍受や有線で情報を送受信できる。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
飲めば疲れが取れるという栄養満点の水を作り出す。HPやBSが回復することはない。具体的な効果はGMが決める。必要ならば《RC》判定を行わせてもいい

コンボ

強化治験

組み合わせ
3456(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
4(LV+1)体
射程
視界
侵蝕値
11(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3(8)
-1
16
100%以上
4(10)
-1
18

電気刺激と怪しげな水薬を噴霧して能力強化(ドーピング)を施す。ダイス+3or4(8or10)D、攻撃力+16(18)、C値-1、戦闘距離+5mの効果を与える。《強化の雷光》の判定ダイスと戦闘距離効果はシーン継続。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 一般 スマホ
高性能治療キット 4 一般 HPを3D点回復する。戦闘中は使用不可。シナリオ1回。
エインヘリアル 20 エフェクト/一般 《戦乙女の導き》で生成される物質の効果を増強するアルコールに近い液体。《戦乙女の導き》による攻撃力修正+5する(合計+10)。
秘蔵霊酒 15 エフェクト/一般 とある修道院の貯蔵庫に隠されていたとされる生命力を活性化させる薬草酒。《癒しの水》か《力の霊水》と同時に使用し、そのエフェクトの効果を+1Dする。シナリオ3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 17 193 35 0 275 5/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

FH研究開発セル”ツータイム”所属の若手研究員。

明朗快活で好奇心旺盛な性格。
常にハイテンションで、誰にでもタメ口で接するという恐れ知らず。
他人だけでなく自身の体を被験体として、様々な薬の治験や電気刺激による能力強化の研究を日夜行っている。
ビアショルダー(野球場でよく見るアレ)に入った美味しい栄養剤(試作品)を挨拶代わりに配り歩いて勧めている。
勢力争いに全く興味なく、任務に出るのも大体は自分の興味や上司・綿貫由香利からの命令によるもの。

電気刺激と様々な水薬による怪しげな能力強化(ドーピング)を施して後方支援に徹する。

外見モデル:メディスンポケット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット