ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

とのこ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Unknownアンノウンとのこ

プレイヤー:みろわ

年齢
若く見える
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
放浪者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
41
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+249
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
最後の希望
経験
捕獲対象
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正8
侵蝕率基本値37

能力値

肉体10 感覚4 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長3 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避5 知覚 意志5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
楽園 懐旧 嫉妬
河合清丸 感服 隔意
白戸 知明 誠意 隔意
Dロイス 実験体/上級36p 信頼 疎外感 能力値を+3させる 基本侵蝕率+3

メモリー

関係名前感情
群れの仲間達 懐旧
研究所 恐怖
有為

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ヒューマンズネイバー/EA134p 2 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV 侵蝕率でレベルアップしない 基本侵蝕率+5
ベーシックリサーチ/EA77p 5 メジャーアクション 〈情報:〉 1
〈情報:〉ダイス+[LV+1]
○一閃/EA73p 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動をした後に攻撃を行う
①完全獣化/EA57p 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の能力値を使用したダイス+[LV+2] アイテム装備、使用不可
①一角鬼/EA57p 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更 攻+[LV+5] 射程5m ガード2
①オリジン:アニマル/EA134p 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
攻+[LV×2] アイテム装備、使用不可
①鷹の翼/EA59p 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このシーンの間、飛行状態になる ドッジダイス+LV マイナーで解除可能
②吠え猛る爪/EA77p 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視 攻-[5-LV](最大値0)
②コンセントレイト:ハヌマーン/EA129p 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-LV
③獣の王/EA61p 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃をリアクション不可にする カバーにガード値を算出できない 1シナリオ1回まで
③マシラのごとく/EA77p 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻+[LV×10] ダイス-5 シナリオ1回
獣の直感/EA63p 1
蝙蝠の耳/EA79p 1

コンボ

①戦闘準備(自身)

組み合わせ
《完全獣化》+《一角鬼》+《オリジン:アニマル》+《鷹の翼》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

完全獣化/白兵、回避の使用ダイス+5(100↑+1)
一角鬼/攻+10(100↑+1) 射程5m ガード2
オリジン/攻+10(100↑+2) 
鷹の翼/飛行状態 ドッジダイス+3(100↑+1) 

シーン間継続

②メイン攻撃

組み合わせ
素手+《吠え猛る爪》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0
10+5
8
5
19
100↑
10+6
7
5+3
23

①戦闘準備/ダイス+5(100↑+1)攻+20(100↑+3)射程5m ガード2 飛行状態

吠え猛る爪/攻-1(100↑-0) 装甲無視
コンセ/c値-2(100↑-1)

③ボス戦

組み合わせ
メイン+《マシラのごとく》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80↑
10
8
5+2
49
100↑
10+1
7
5+3
63

①戦闘準備/ダイス+5(100↑+1)攻+20(100↑+3)射程5m ガード2 飛行状態
②攻-1(100↑-0) 装甲無視 c値-2(100↑-1)

マシラ/攻+30[100↑+10] ダイス-5(100↑-0) シナリオ1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て HPを2d10回復 戦闘中には使用できない
応急手当キット 3 使い捨て

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 24 254 6 45 379 0/379
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

渡り鳥のレネビ 群れからはぐれて怪我をした際にレネゲイドビーイングに覚醒して命を取り留めた。大型の猛禽類のような姿をしているが、元々の姿から体の構成が変わってしまったようで生体の種類は不明。ポケモンにいそうな見た目をしている。能力の扱いがわからないうちにある動物実験の研究所に捕獲され、実験体「Unknown」として過ごしてきたがそこから逃げてきた。

それからは山を転々としていたが、動物の姿でいると新種の成体と勘違いされまた捕まりそうになったため、できるだけ人間の姿を模している。全ての人間=捕獲者の認識で、姿がバレたら捕まると思っている。

群れの仲間に会いたいが自分の事がわからないだろうし、年月が経ってみんな死んでしまってるかもしれない。でもいつかあの場所に戻りたいな〜と思って移りゆく空を眺めている。



戦闘スタイル
あまり慣れていないため模索している。人間の姿を保ちつつ、腕と背中から大きく強靭な羽を出すことができるようになったので、軽やかに飛び跳ねつつ殴れるようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
1 2025-02-23 たった1分の理想郷(ユートピア) 200+4+45 青鈍色さん あさぎさんみろわアフタープレイ経験点+43

チャットパレット