“狂い咲く業火”狂い咲く業火
プレイヤー:天かす
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 小学生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エグザイル
- HP最大値
- +120=161
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -251
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 160 | |
侵蝕率基本値 | 160 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 13 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 9 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強(EA/163p) | 4 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV*30]する。侵蝕率によるLVUPの影響を受けない。 | |||||||||
クイックダッシュ(EA/130p)一般 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
加速する刻(EA/163p) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオLV回。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 | |||||||||
瞬間退場(EA/162p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオLV回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。 | |||||||||
燃える魂(EA/110p)サラマンダー | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。 | |||||||||
蘇生復活(EA/163p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。 | |||||||||
終末の炎(EA/109p)サラマンダー | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 80% | |
[LV*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。 | |||||||||
炎の加護(EA/108p)サラマンダー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
自身が行うメインプロセス間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー(EA/129p)一般 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
災厄の炎(EA/106p)サラマンダー | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 | |||||||||
クロスバースト(EA/109p)サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 | |||||||||
プラズマカノン(EA/110p)サラマンダー | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
メンタルインベイション(EA/151p)エグザイル | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象の<意志>と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動を決定できる。効果中、対象は意識は保ったままだが、行動を選択できない。この効果は任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
E:加虐の宴(上級/138p)加虐 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
そのシナリオ中に対象が戦闘不能になった場合、対象とエンゲージしている全てのキャラクターに5D10点のダメージを与える。この効果の後、 |
コンボ
クイックダッシュ
- 組み合わせ
- クイックダッシュ3<-:自動:自身:至近>戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
燃える魂
- 組み合わせ
- 燃える魂5<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを50点まで回復する。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。
瞬間退場
- 組み合わせ
- 瞬間退場3<-:自動:自身:至近>1シナリオ3回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオLV回。いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。
蘇生復活
- 組み合わせ
- 蘇生復活3<-:自動:自身:至近>1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオ1回。重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。
加速する刻
- 組み合わせ
- 加速する刻3<-:自動:自身:至近>1シナリオ3回。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
1シナリオLV回。他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でLVUPしない。
爆薬装填
- 組み合わせ
- 終末の炎5+炎の加護4<-:自動:自身:至近>[4*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。自身が行うメインプロセス間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+4個。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
[LV*5]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP]する。自身が行うメインプロセス間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV]個。
多重打上業華
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー3+クロスバースト4+プラズマカノン+4<RC:対決:単体:視界>C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+36する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13+4-2
- 7
- 8
- 36
- 13+4-2
C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。
業火絢爛車花火
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー3+災厄の炎7+クロスバースト4+プラズマカノン+4<RC:対決:範囲選択:至近>C値-LV(下限7)。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+57する。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 13+4-2
- 7
- 8
- 57
- 13+4-2
C値-LV(下限7)。攻撃力+[LV*3]の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃を行う。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 16 | 275 | 0 | 0 | 381 | -251/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |