ウロボロス
プレイヤー:タケダ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 9 | |
侵蝕率基本値 | 9 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
01尾を食らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
「1点でもダメージを与えた際に~」と書かれたエフェクトをひとつ使用できる。1D点HPを失う | |||||||||
02喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
1点でもオーヴァードにダメージを与えた際に使用。シーン中攻撃力を+(LV×3)する。1シーンに1回まで | |||||||||
1コンセントレイト | 2 | ||||||||
クリ値-LV(下限値7) | |||||||||
2原初の赤:マルチウエポン(ノイ) | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
2つの武器の攻撃力を合計して使用できる。組み合わせた判定の達成値を-(5-Lv) | |||||||||
3灰燼に帰すもの | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
喰らわれし贄の効果中のみ使用可能。攻撃力を+Lv×5 最大3 | |||||||||
4原初の赤:要の陣形(オル | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 4 | ― | |
1シナリオLv回 対象を3対に 基本侵食率を+3 | |||||||||
5原初の黒:オーバードーズ(ソラ | 1 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | 6 | 100% | ||||
組み合わせたエフェクトのレベルを+2 シナリオLv回 エフェクトの使用回数は増加しない(基本侵食率に+3 | |||||||||
黄金錬成(モル | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
常備化ポイントを+LV×10する。浸食率基本値を+3する。浸食率によるレベルアップはしない |
コンボ
- 組み合わせ
- 01+02 123(4) ※01,02は1ターン目のみ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14/
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 1+-4+5+5
- 40
- 100%以上
- 4
- 7
- 1+-1+5+5
- 58
- 4
【100%未満】02…攻撃力+9 2…攻撃力8+8 3…攻撃力+15
【100%以上】
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 1
- 100%以上
- 4
- 1
- 4
②シーン中攻撃力+9 100%で+12
③攻撃力+15 100%とオバドズで+30
ピュアの場合 ②15と100%で18 ③25と100%で40(経験点+20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200 | マイナー使用で達成値+5 同エンゲージ不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 選択したエフェクトの最大レベルを+1し、侵蝕値を+1する。タイミング常時のエフェクトは浸食率基本地への修正を+2する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 150 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 20 |