ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

E-mo - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PotatoポテトE-moイーモ

プレイヤー:わー

年齢
19
性別
その他
星座
蟹座
身長
159
体重
軽め
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
アーティスト
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ウロボロス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 推奨ロイス:父親(母親) 父さんは立派な研究者だったって、もう耳にタコが出来るほど聞かされたんだよ
10.父親(母親)不在
経験 推奨ロイス:ライバル 以前の自分の事が気に入らないけど、憎み切れない
85.屈辱
邂逅 推奨ロイス:アッシュ・レドリック 小さいころからボクの事を知っているみたい
52.ビジネス
覚醒 侵蝕値 期待に応えたい一心で頑張ってきたのに、母さんはボクの事をそんな風に思ってたんだね
犠牲 16
衝動 侵蝕値 キミが信頼しているあの人も、本当はキミの事どう思ってるんだろうね~
加虐 15
その他の修正4《原初の紫》
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者(メモリダイバー) LM p86 シーンに登場しているキャラが同意するなら、タイタス(昇華済も可)をひとつロイスに変更する。 ※オートアクション、浸食率+1d10、1回/シナリオ
屈辱 ライバル(過去の自分自身) 庇護 侮蔑 もう「いい子」じゃなくてもいいはずなんだけどな
ビジネス アッシュ・レドリック 同情 不信感 よく分からないけどつっかかってくるオジサン
シナリオ ジャック・スケアー 憧憬 劣等感 いつか再結成したらライブに行きたい
アスカさん 尊敬 不安 頼りになるともだち
リューヤくん 尊敬 不安 頼りになるともだち
動物越しの人 庇護 不信感 動物はかわいいけどアヤシイ人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の雷 EA p38 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、攻撃力+[LV*2]
原初の赤:導きの華 EA p100 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[LV*2]する。購入判定には効果を発揮しない
原初の紫:妖精の手 EA p100 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイスの目ひとつを10に変更。 LV回/シナリオ
混色の反乱 IC p47 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。 LV回/シナリオ
癒しの水 EA p114 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+精神]点回復
戦乙女の導き EA p113 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV個]する。攻撃の場合は攻撃力+5
快楽の香気 EA p119 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布する。量を調整することで、単に人を集めたり、快楽で気絶させることも出来る。エキストラに対してのみ有効。
声なき声  EA p119 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手が考えていることも、相手が心を開いてくれたなら聞くことが出来る。必要なら<RC>判定。

コンボ

Up-tempo

組み合わせ
解放の雷原初の赤:導きの華戦乙女の導き混色の反乱
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 C値-1(下限6)、攻撃力+[4+5]、ダイス+2個、達成値+8
100%以上 C値-1(下限6)、攻撃力+[6+5]、ダイス+3個、達成値+10
※混色の反乱LV回/シナリオ
※《癒しの水》追加時 浸食率+2 HP[(LV)D+精神]点回復

Middle-tempo

組み合わせ
解放の雷原初の赤:導きの華混色の反乱
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 C値-1(下限6)、攻撃力+[4]、達成値+8
100%以上 C値-1(下限6)、攻撃力+[6]、達成値+10
※混色の反乱LV回/シナリオ
※《癒しの水》追加時 浸食率+2 HP[(LV)D+精神]点回復

Slow-tempo

組み合わせ
解放の雷原初の赤:導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 C値-1(下限6)、攻撃力+[4]、達成値+8
100%以上 C値-1(下限6)、攻撃力+[6]、達成値+10
※《癒しの水》追加時 浸食率+2 HP[(LV)D+精神]点回復

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム R2 p193 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2 3回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

小柄な青年くらい?

覚醒
・父さんみたいに立派になるんだよ と母親から常に言われていた
・母や周囲の期待に応えようと顔色をうかがいながら生きてきた
・いつからか人の心の声が聞こえるような気がしていた
・周囲から気味悪がられ、母と病院へ通っていた(UGNに認知される)
・ある時、母の記憶を覗き見てしまい、母の真意を知ってしまった
・これまで自身を犠牲にして周囲の為に生きていたにも関わらず、裏切られた思いから深く失望し、覚醒するに至った
・家を飛び出し、それ以降は望むように生きている。数少ない趣味だった音楽鑑賞から発展し、アーティストとして活動中

バンド活動
・多分キーボードしつつDTMでドラムパート作ってる

コードネーム
・「芋」と名乗ったと勘違いされて定着してしまった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
1 2024/11/23 シャドウリベリオン 23 瀬名このは イシ・トドロキ・たっつん・わー・茶々※HO順

チャットパレット