“鎖薙”カレハ
プレイヤー:ヤッケ
「そういうお話なんで、お手伝いしますよ。...私の目的を達成するまでは」
- 年齢
- 0.5歳
- 性別
- 女
- 星座
- 不詳
- 身長
- 154
- 体重
- 45
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- ゼノスレネゲイドビーングA
- カヴァー
- ゼノスエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- ハヌマーン
- HP最大値
- +-20=14
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | あそこで皆と死ねてたら、今苦しむ事は無かったのでしょうね | |
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | 私のただ一つの望みは...私達を殺したヤツを殺すこと | |
| 殺戮の日々 | ||
| 邂逅 | 彼女は私に情報を、私は彼女に戦闘力をそれ以上の関係は無い | |
| 雇用主(任意) | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | この身体はプランナーのお手製らしいですよ。中身に選ばれてしまったのは不運出しかないですね |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ...本性もさして変わらないと... |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 13 | ヒューマンズネイバー+5、武芸の達人+6貴種の接吻+2 |
| 侵蝕率基本値 | 47 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | +12=18 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | |
| 知識:遺産 | 2 | 情報:ゼノス | 1 | ||||
| 知識:レネゲイド | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | |||||
| デッドリーチェイン | 執着 | / | 殺意 | 必ず報いは受けさせる | |||
| 都筑京香 | 尽力 | / | 嫌悪 | ビジネス以外は、ただただ恨めしい | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 家族 | セルの皆 | 後悔 | あの時、あの瞬間本当に出来ることはなかったのか...ずっと考え後悔をしている |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基+5 | RB | |
| 衝動判定の判定ダイスを+[Lv]個 | |||||||||
| O:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間、判定達成値を+Lvする | |||||||||
| 武芸の達人 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基4+2 | ― | |
| 白兵選択、非暴走時白兵の判定達成値+[Lv×3] -[経験点修正:-5点] | |||||||||
| C:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| メジャー判定のC値を-Lv(下限7)する | |||||||||
| 風鳴りの爪 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃のダメージロールのダイスを[LV]個まで振り直す事が出来る | |||||||||
| スピードフォージ | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| イニシアチブで神殺す刃を使用出来る シナリオLv回 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+7 | ― | |
| 武器作成 | |||||||||
| イデアホルダー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イデアホルダー専用アイテムから[Lv]個常備化する。神殺す刃の侵蝕を+3する | |||||||||
| 貫きの魔剣 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 種別:アーキタイプの武器は装甲を無視する 神殺す刃の侵蝕を+4する | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 白兵でドッチをおこなう | |||||||||
| R:ハヌマーン | 3 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| リアクションの判定C値を-Lv(下限7)する [経験点修正:-10点] | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 壁や水面を走れる | |||||||||
| 共鳴探知 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| グレイプニルシンドローム持つオーヴァードやその痕跡を探知する。必要なら知覚で判定 | |||||||||
コンボ
刀術 白
- 組み合わせ
- 【風鳴りの爪Lv2/3】+【C:ハヌマーンLv3/4】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 7
- 18-2
- 12
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 18-2
- 15
- 6+4
装甲無視、ダメージダイスをLv個振り直せる
刀術 青
- 組み合わせ
- 【切り払いLv1/2】+【R:ハヌマーンLv3/4】
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 7
- 18
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 18
- 6+4
白兵によるドッチ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 太刀(アーキタイプ:大型武器) | 白兵 アーキタイプ | 〈白兵〉 | -2 | 12/15 | 5 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 空走のイデア | その他 | アーキタイプアイテム装備時の判定ダイス+2個 | |||
| 英傑のイデア | その他 | 肉体選択。 選択した能力の判定時判定ダイス+2 | |||
| 貴種の接吻 | 5 | エンブレム/一般 | 肉体選択、選択した能力値を+1し、侵蝕率基本値を+2する | ||
| ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム/一般 | 他の組織のエンブレムを最大3つまで取得出来る。別途経験点は払うこと | ||
| 命の終着 | 15 | エンブレム/一般 | リフレックスをLv3で取得する 最大HPを-20する(FHチルドレンエンブレムをゼノスネットワークで取得) | ||
| 亡霊の御印 | 5 | エンブレム/一般 | 武芸の達人選択 最大LvとLvを1上げる(FHマスターエージェントエンブレムをゼノスネットワークで取得) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 20
| 144
| 35
| 15
| 234
| 0/234
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・性格
ゼノス所属のエージェントで人造レネゲイドビーング
中学生ぐらいに見える黒髪ボブカットの小柄な少女、
だがその見た目に反して表情は堅く、その瞳はコールタールの様に濁っている。
基本的にはあまりお喋りな方では無いのでとっつきにくいが、喋りかけられたら普通に返すし、ボケにはツッコミで返す。
あと殺伐とした方に天然な発言をしたりする。
経歴(生後)
活動を開始したのは半年ほど前、シャルヴにゼノスが壊滅状態に追い込まれた頃から行方不明の坂月に代わり、プランナーの護衛兼筆頭戦闘員として青峰と共に前線で戦っている。
戦果も多大で、多くのグレイプニルホルダー、シャルヴエージェントを倒している。
今回のニーズヘッグへの参加もプランナーの推薦であり、彼女も自身の目的に合致したためニーズヘッグの門を叩いた。
経歴(生前)・出自
生前は遺産回収を主として動くセルのFHのマスターエージェントだった。
しかし遺産回収の任務時、デッドリーチェイン他多数のシャルヴエージェントの襲撃を受け、未知のレネゲイドに遅れとり敗北。セルの仲間共々殺され、さらには彼女の力の核でもあった物まで...全て奪われそして殺された。
家族の様に大事だった仲間を守れなかった事への後悔を持ちつつ助からない事を自覚しながらも願ってしまった、『私の家族を殺したアイツに報いを...』と。
次に目を開けたとき、自分は培養液の中にいた。
目の前にはプランナー、都筑京香。
死に際に願ってしまった事を後悔しつつ彼女は目の前の少女と契約を結んだ。
『貴方は私に情報を、私は貴方に戦力を』と...
能力・戦闘力
新しい身体、新しいシンドロームだが生前に培った戦闘技術は健在であり、いまだ慣れないながらも確実に勝ちを拾っている。
戦闘では主に野太刀をミストルティンの力で生成する。
身の丈より長い得物を使用しているがその動きは軽快で、相手の攻撃を捌き、隙に鋭い攻撃を差し込んでいくのが基本戦法となっている
経歴(生前:真)
元マスターレイス8(シータ)、剱 木葉(自キャラ)
元々はUGNの研究施設で生み出されたデザインベイビーであり、その身にはUGNの負の遺産:アダムカドモンの成果の一つダインスレイブプログラムを左目に義眼として宿していた。
未だにこのような実験をしていた施設が摘発された折にFHに亡命、その時にその研究の引き継ぎを指示したのがプランナーとの繋がりの始まりである。
その後色々あり、育ての親のセルリーダーに引き取られたり、任務で赴いたデモンズシティにて暴走、ジャーム化したマスターレイス8と交戦しこれを撃破しマスターレイス8を継承した。
彼女の欲望は「誰もが願いを持てる世界」で普通にやってもおおよそ実現不可能な為、彼女はその願いを
叶えられる遺産を探し求めていた
基本的なスタンスはUGNという組織は嫌いだが所属してる下部の人間は普通ぐらいの感じ。
よく交戦していたのはナイトフォールでよく遺産の取り合いをしていた。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点+EE4 | 104 |