ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダンシングギター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダンシングギター(なお、斧の方がデータ的に強い)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
ライブハウス店長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
32
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神10 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正7 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:医療2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 4
装甲無視。係数3。コンセ組合せ不可。
ダンシングシミター 1
所持してる白兵武器をLv.数選択し係数3で攻撃。武器は使用したことになる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ギター 3
カスタマイズ:エンチャント 10
ダイドウェポン 40 判定前に使用。C値-2(下限値5)。判定後、侵蝕値を1d上昇。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク:精神 5
コマンダーズマーク:精神 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 45 75 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット