ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オートバフVerノイマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オートバフVerノイマン

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の白:ヘヴンアイズ 1 6
自身を対象に取れない。判定の直前に使用。達成値を+10する。自身はHPを5失う。シーン1。
原初の紫:ダンシングライト 2 4
凍てつく刃 5 4
ダメージダイスの直前に使用。ダメージを1D+LV*3する。自身を対象にとれない。ラウンド1。
砂の加護 2 3
砂塵霊:デモンズ 3 4
メインプロセス間攻撃力+LV*4
原初の虚:氷熱の軍団 イニシアチブ 12 120%
原初の虚:ハイブリーディング 8
狂騒の旋律
1
1
戦術 4 セットアッププロセス シーン(選択) 視界 6
判定ダイス+LV。
支援射撃 4 オートアクション 2
射撃武器を持っているとき使用可能。判定直前に使用。射程は装備している武器の射程。判定ダイス+LV。
リバーサルショット 2 20m 6
射撃武器を装備している間使用可能。自身を対象にとれない。判定直後に使用。達成値+10。シナリオLV。
スピードクリエイト 1 2
他エフェクトと組み合わせ不可。マイナーを使用する武器作成エフェクトを一つ使用する。シーン1。
ハンドレッドガンズ 1 3
黒蝕の影 3 範囲(選択) 至近 6
自身を対象にとれない。ラウンド間攻撃力+LV*2。対象に暴走を付与。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
3
Rバランサー 0
ガーディアンズサイン 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 239 18 45 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セットアップ:戦術+黒蝕の影(12)
射程:至近 対象:範囲選択*自身を除く
ラウンド間:判定ダイス+4(5)
ラウンド間:攻撃力+8(10)*暴走を受け入れる必要あり。

イニシアチブ:スピードクリエイト+ハンドレッドガンズ(5)
射程:20mの射撃武器作成(支援射撃用)

判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
砂の加護+砂塵霊(7):判定ダイス+3 攻撃力+12(判定ダイス+4 攻撃力+16)
支援射撃(2)射程20m:判定ダイス+4(5)*自身を対象にとれない
(80以上)原初の白:ヘブンアイズ(6):達成値+10*自身はHPを5失う。シーン1

判定直後に使用
リバーサルショット(6):達成値+10*自身を対象にとれない。シナリオLV

ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)


クライマックスにリバーサルショット3回打つ場合
12+5+4+7+2+6+6+6+4=(12+4+4)+(4+4+4)+2+4+4+4+6=20+12+20=52

最大52

ミドル運用

セットアップ:戦術+黒蝕の影(12)
射程:至近 対象:範囲選択*自身を除く
ラウンド間:判定ダイス+4(5)
ラウンド間:攻撃力+8(10)*暴走を受け入れる必要あり。

イニシアチブ:スピードクリエイト+ハンドレッドガンズ(5)
射程:20mの射撃武器作成(支援射撃用)

判定直前に使用。
原初の紫:ダンシングライト(4):判定ダイス+3(4)*自身を対象にとれない。
砂の加護+砂塵霊(7):判定ダイス+3 攻撃力+12(判定ダイス+4 攻撃力+16)
支援射撃(2)射程20m:判定ダイス+4(5)*自身を対象にとれない

判定直後に使用
リバーサルショット(6):達成値+10*自身を対象にとれない。シナリオLV

ダメージダイス直前に使用。
オート:凍てつく刃(4):ダメージ1D+15(1D10+18)

コスト計算:リバーサルショットなし
12+5+4+7+2+4=17+11+6=20+14=34

履歴

ノイマン:支援射撃+戦術+
ハヌマーン:癒しの風+



セットアップバフ型の際
モルフェウス、ソードマスター。バッドシティ収録

砂の結界
砂の結界の射程を伸ばすやつ

シーン回数回復のエフェクト

黒色の影
セットアップ至近範囲

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット