ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安達 譲葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安達 譲葉

プレイヤー:セイリュウ

年齢
17歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+26
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定の直前に使用する。その判定の達成値に+20

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 効果参照 対決
C値を-LV。
原初の赤:魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力[+5]の射撃攻撃。ダイスを+LV個。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
能力値を1つ選択する(精神)。そのラウンドの間、選択した能力値を使った判定のダイスに[LV×2]個。
サイコメトリー 2 メジャーアクション 〈情報:〉 1
組み合わせた判定のダイスに+[LV+2]個する。
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム
ドッジのC値を-LV
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近
このエフェクトでドッジを行える。
原初の黒:勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。判定の達成値を[LV×3]する。1ラウンド1回。
まだらの紐 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト
壁抜け 1
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。
道化の出し物 1
エフェクトによって発生する事象の外見だけを、ほかのエフェクトに偽装するエフェクト。

コンボ

サイコメトリー

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
100%以上
5

サポートデバイス

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

精神を使用したダイスを+12個。

不可視の殴打

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス原初の赤:魔獣の衝撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
7
3
5
サポートデバイス
3+12
7
3
5

相克

組み合わせ
リフレックス:ウロボロス浄玻璃の鏡
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
8
3
サポートデバイス
3+12
7
3

RCによるドッジ。

原初の黒:勝利の女神

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定後の対象の達成値に+9する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 151 0 0 156 0/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
26

チャットパレット