ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“魔法のような射撃” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔法のような射撃マギアフレア

プレイヤー:Cafe

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+20=32
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達5
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値を+5する。
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用する。両方装備し、射程は短いほうを、範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージ不可が含まれている場合、そちらを優先する。組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv(最大0)]する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:《マルチウェポン》 所持している、攻撃に使用する武器からLv個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃ダイスを+LV個する。組み合わせた攻撃は必ず、「射程:至近」となる。同エンゲージ不可の武器でも使用が出来る。
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。浸食率基本値を+3する。
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定の直前に使用可能 その判定のダイスに+[LV+1]個する 1ラウンドに一回まで使用できる。

コンボ

魔法のような射撃マギアフレア

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
3+2-2+0
25
100%以上
6
7
3+2-2+0
25+0

射撃攻撃を行う。マイナーで「ボルトアクションライフル」を使用した場合、達成値を+5する。マイナーで「グレネードランチャー」を使用した場合、対象を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで強いよう出来る。

びっくり箱!ジャック・ボックス

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の達成値を+5する。この武器を使用する射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
グレネードランチャー 9 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 30m この武器を使用する射撃攻撃は同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の対象を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで強いよう出来る。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース*3 3 その他 武器、防具から一つを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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