ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深海 静 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迎え入れる者(エーギル)深海 静(ふかみ しずか)

プレイヤー:蒼真

自由登録 基本ステージ srsum

年齢
31
性別
星座
牡羊座
身長
178
体重
65
血液型
A
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+37
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親/父から継承した。
名家の生まれ
経験 同僚/任務を優先し、結果失った。
裏切った
邂逅/欲望 千城寺薫/家同士の付き合いがあったため兄弟のように感じていた。
保護者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:海鳴の石板 判定直後使用、判定達成値-15。1シナリオ/3回
尊敬 無情 UGNの為に殉じた父を尊敬してる。本当本当。
Sロイス 同僚 懐旧 無情 コラテラルダメージって言葉知ってるか?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 射撃 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動 効果参照 至近 4
シナリオ間選択した武器の攻撃力+[Lv×2]。ミドルで使う。
天の業物 1 オートアクション 自動 単体 視界 4 リミット
水晶の剣で強化した武器を使用しての攻撃判定直前に使用。判定のC-1。(下限-5)
支援射撃 4 オートアクション 自動 単体 効果参照 2
対象判定直前使用、判定ダイスを+Lv個。1R/1回。自身不可。
勝利の女神 3 オートアクション 自動 単体 視界 4 100
対象が判定を行った直後使用、判定の達成値を+[Lv×3]。1R/1回。
完全演技 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
暗号解読 1 メジャーアクション 自動 自身 至近

コンボ

コインロール

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4dx
8
7
100%以上
4dx
7
7

マイナーストライクチップ使用後、攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ストライクチップ 15 射撃 射撃 0 7 10m [hr,P87]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGN 判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 情報:裏社会 判定ダイス+2
コネ:手配師 1 コネ 調達 調達判定ダイス+3 1シナリオ/1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 15 0 149 18/167
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『任務、承りました』
『俺に出来る事があるなら力になろう』
『君達あっての成功だ。胸を張るといい』
『本心か、だって?それは"知る必要のあるコト"か?』



一人称:俺(公的な場などは私)
二人称:お前、君、呼び捨てなど
   (年下には〜君とか〜さん、ちゃん)
   (目上や年上にはさん付けや役職名)



UGN日本支部に所属するエージェント。
父もエージェントであったが任務中に死亡。後を継ぐ形で父が使用していた遺産を継承した。

任務の成功率は高く、評価されている。
一方で任務の達成を第一としている所があるため過去に同僚を切り捨てた事もあるとの噂も。



継承された遺産は『海鳴の石板』
契約者は合理的な判断を優先し情を忘れていくと言われている。
深海はそれに対して情が薄れる以前の自分を演じるようにし、他者とのコミュニケーションの円滑さ・任務効率の上昇などを図るようにしている。
"完全演技"によるそれを見破る者は多く無い。



ストライクチップによる戦闘。
普段は一見コインの様な形状だが使用者のエフェクトに反応し、形を変える。
深海の場合はコイントスの後、落ちてきたそれが手に収まる頃には武器の形状を成している。もともと手遊びが好きな所もあり出し方は様々。手持ち無沙汰にコインロールをしていることも(武器で遊ぶな)。
武器の形状としてはスローイングナイフの様な場合やハンドガンを模したものである事が多い。
あくまで補助の範疇のため威力はお察しである。

支援について
モルフェウスならではの武器強化がメイン。
スローイングナイフによる援護で周りの者を援護する。



おまけや余談

・珍しい武器を見つけるとまじまじと観察している時がある。好きなのかもしれない。
・父親については任務中ジャーム化したため深海が対応、処理した。
・手癖が悪い。ギャンブルでイカサマするタイプ。


バイオレント・エモーション 18点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 6/13,14 Violent Emotion 18 ちゃす きつきけむりせいかそうま

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