ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“凶浄” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凶浄(vaso der malicia)

プレイヤー:アイラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3白3
侵蝕率基本値18

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3+1
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力+lv×3(対象以外を含めて攻撃する場合適用不可)
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:ターゲットロック/組み合わせて使用、上昇攻撃力+lv×5(自身にBD暴走を付与)
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
HP20点消費して行っても行動済みにならないメインプロセスを行う、1シナリオ1回
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+lv個
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視かつガード不可、1シナリオlv回

コンボ

組み合わせ
ターゲットロック攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
24
100%以上
32
160%以上
40
220%以上
48

対象以外を攻撃対象に含めた場合適用不可、暴走

組み合わせ
(前提:マイナー暴走解除)アームズリンクコンセ/バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4/8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
6-2
2d+33
100%以上
3+4
7
6-2
2d+41
160%以上
3+5
7
6-2
2d+49
220%以上
3+6
7
6-2
2d+57

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダムドスカル 20 射撃 〈射撃〉 -2 9 20m BD暴走を解除した場合、そのシーン間あなたが行うこの武器による攻撃ダメージ+2d
攻撃を行うたび侵蝕+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
☦️特異体 20 エンブレム/一般 選択:攻性変色
取得しているシンドローム以外のシンドロームから一つ選択、lv1で取得
制限:ピュアとエネミーエフェクトは取得不可
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般 判定達成値+2、判定失敗した際ミドルフェイズの間効果が失われる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 99 45 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

イタリア語、ドイツ語、ポルトガル語から一つずつ単語を取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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