ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緋日 ミコト(範囲) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜明の前兆(ドーン·プリカーサ)緋日 ミコト(範囲)(ひび みこと)

プレイヤー:QuQu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚1 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール(3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
黒の剣舞(3) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備中の武器の攻撃力と効果を合計/判定D+[Lv+1]
フレイムタン(5) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程視界へ変更/攻撃力-[5-Lv]
先陣の火(3) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンドの間、行動値+[Lv*5]/シーン1回
因果歪曲(3)EA 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
効果を範囲化/シナリオLv回

コンボ

基本

組み合わせ
黒の剣舞フレイムタンコンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
7
11
60-4+2D10
100%以上
3+7
7
11
60-3+2D10
160%以上
3+8
7
11
60-2+2D10

範囲化《因果歪曲》浸食率+3

必殺

組み合わせ
黒の剣舞フレイムタンコンセダイドウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
5
11
60-4+2D10
100%以上
3+7
5
11
60-3+2D10
160%以上
3+9
5
11
60-2+2D10

範囲化《因果歪曲》浸食率+3
浸蝕率+1D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
〈宵闇の〉アステリズム(IA) 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 使用時侵蝕率+1
↳エンチャント(IA) 10 カスタマイズ 《エフェクト指定/黒の剣舞》使用時判定D+2
極光剣(IA) 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 サラマンダーエフェクト使用時装甲無視
トーチフラッグ(IA) 20 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 《先陣の火》使用シーン中判定+2D/攻撃力+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2/シナリオ3回
ディシプリンズアクト エンブレム 白兵判定D+2/経験点15
リターナーズクローク 35 エンブレム 装甲12/攻撃Dとガード値+2D
ダイドウェポン 40 エンブレム 指定武器の判定直前に使用/C値-2(下限5)/浸食率+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 70 235 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット