ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

妨害

プレイヤー:マイマイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 フォールンピストルを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1:コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
2:原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
R間,行動値+[Lv*4].侵蝕率基本値+3.
3:原初の赤:罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4
攻撃命中時,R間対象の判定の達成値-[Lv*2].
4:支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
判定のダイス目の1つを1にする.1回の判定に1回まで使用可能.1シナLv回.
5:絶対支配 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
支配の領域と同時に使用.ダイスの個数を[Lv+1]個に変更.
6:混色の反乱 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
「原初の:●」と組み合わせて使用.エフェクトの対象を「範囲(選択)」に変更.1シナLv回.
7:拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
メジャー宣言時に使用.「シーン(選択)」,「視界」に変更.自身のHPを20点消費.拒否可能.1シナ1回.
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域内で起きている事象を全て把握する.
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
対象の影に触れることで,現在の感情を知ることが出来る.

コンボ

組み合わせ
1,3,6
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1
8
100%以上
3
7
1
8

範囲(選択)に達成値-20/22を撒く.
フォールンピストルでC値+1、3個+侵蝕値のダイス増加でクリティカルすることをお願いする型.もしもの時の支配の領域.

組み合わせ
1,3,7
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
1
100%以上
3
7
1
8

上記のシーン(選択)版.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンピストル 射撃 〈射撃〉 0 8 20m 命中判定直前に使用.攻撃のリアクションのC値+1.1シナ3回.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.
コネ:要人への貸し 1 任意の<情報:>の判定のダイス+3個.1シナ1回.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 194 0 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

行動値21から、相手の達成値を下げてやるという気概がある妨害型.尚,判定のダイスは少ない模様.達成値支援やダイス支援をもらえると泣いて喜ぶ.もしくは,範囲選択やシーン選択を捨てて,原初の黒から勝利の女神をパクるのもありかもしれない.
正味強くはないと思うけど,組んでみたかったから組みました.

情報収集に割く経験点はないです.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット