ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

海神 サタン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エーギル”海神 サタン(わだつみ さたん)

プレイヤー:黒猫

年齢
50代前半
性別
星座
身長
190cm
体重
65kg
血液型
A型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
会社役員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
+200=226
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-308
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正108
侵蝕率基本値140

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会5
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC20 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
Eロイス 超越活性(支配の因子) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。
Eロイス 超越活性(支配の因子) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。
Eロイス 超越活性(支配の因子) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。
Eロイス 超越活性(スモールワールド) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。
Eロイス 超越活性(スモールワールド) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。
Eロイス 超越活性(スモールワールド) エフェクトを1つ選択する。選択したエフェクトレベルを+2する。上限を超えても良い。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+【Lv×2】。コンセの組み合わせ不可。EA(2/7)
ダンシングシミター 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器を【Lv】個、選択する。攻撃力+【選択した武器の数×3】。選択した武器は攻撃に使用したものとする。CE(6/5)
アニマルテイマー 6 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた攻撃の判定ダイス+【Lv+1】個。EA(6/5)
完全なる世界 6 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+【Lv+1】個、攻撃力+【Lv×3】。EA(6/5)
妖精の手 6 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目1つを10に変更する。1回の判定につき1回まで。1シナリオ【Lv】回。EA(6/5)
支配の因子 12 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
ラウンド中、対象の攻撃力-【Lv×5】。1シナリオ1回。EA(10/5)経験点修正:-30点]
スモールワールド 12 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
判定直後に使用。達成値-【Lv×5】。最低1。1シナリオ1回。EA(10/5)経験点修正:-30点]
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可。EA(1/1)
生命増強Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+【Lv×20】。エフェクトによるLvUpなし。EA(10/10)

コンボ

組み合わせ
雨粒の矢、ダンシングシミター、アニマルテイマー、完全なる世界
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
20
100%以上
4+14+4
20
40

組み合わせ
幸運の守護、アニマルテイマー
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
20
100%以上
4+7
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
黄金剣 白兵 〈白兵〉 -1 8 4 至近 この武器による攻撃の判定ダイス+【組み合わせたオルクスエフェクトの数】個。
最大5個。
レイジングブレイド 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 【行動値】-4。
ダメージ+2d10。
1シーン1回。
両手持ち。
フォールンブレード 白兵 〈白兵〉 0 9 3 至近
白兵 〈白兵〉
白兵 〈白兵〉
神木の丸太 白兵 〈白兵〉
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 0 15 【肉体】【感覚】【精神】の判定ダイス+2個。メジャー後、侵蝕率+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ エンブレム/一般
ダイドウェポン エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 73 335 0 0 438 -308/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

優男ではあるが、オーディンと並び幹部として会を仕切れる程度には重鎮。
また、神経質そうな感じではあるが、いざ戦うとなると圧倒的な武器の射出で敵を制圧する。
オーディンと共に戦う事がメインで、オーディンが大将と戦う為の梅雨払いをしていた。
武器が雨の様に降り注ぐ姿からエーギルの名を冠する。


「エーギル……本名は海神サタンだ。
日系ハーフで、イギリス人が母親に居る。」
「私はオーディンみたいに個別に当てるのは下手だが……。
面制圧に関しては圧倒的に強いぞ?」

履歴

初手で支配の因子を使う。
スモールワールドは誰でも良いか、理恵などを狙うと良いかもしれない。
妖精の手は基本自分向けだが、2回分は別途に使用して構わない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット