ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三鼓 衣都 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

勝利への標(トライアンフコンダクター) 三鼓 衣都(みつづみ いと)

プレイヤー:猫唄

自由登録 基本ステージ

お姉さん、こう見えてノイマンなんだな~」

年齢
25歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
+-7=0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+17
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親がいない
父親不在
経験 UGN所属のオーヴァードとして、輝かしい戦功を立てたことがある
大勝利
邂逅/欲望 彼には、つい自身を重ねてしまう
自身
覚醒 侵蝕値 多くの被験者の中で君だけが選ばれ、力を手に入れた。多くの失敗の上に成り立つ研究の成果。
素体 16
衝動 侵蝕値 多くの人の犠牲の上に在る私はみんなの役に立たなければならない。優秀でない私は要らない。
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 懐旧 猜疑心 どこに行ってしまったのか、何をしているのか。
後輩 有為 悔悟 優秀な後輩に期待していると同時に彼を見ていると研究施設で面倒を見ていた子供たちを思い出す
敷島あやめ 親近感 不安
コードウェル博士 尊敬 脅威
ライトニングボルト 同情 隔意
藤原 りっか 庇護 不安
霧谷雄吾 誠意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
勝利の女神 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行った判定の達成値を+Lv×3する 1ラウンドに1回
常勝の天才 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+Lv×4する 1シーンに1回まで
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する
弱点看破 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+Lv×3する
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象を即座に戦闘移動させる 1シナリオLv回
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
物品や品物を観察し、その情報から対象の人物像を描き出すエフェクト GMが必要と感じた場合適切な〈知識: 〉で判定を行わせてもよい
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
どのような暗号や未知の言語であっても解読できることを表すエフェクト GMが必要と感じた場合適切な〈知識: 〉で判定を行わせてもよい

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 114 0 0 134 13/147
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:私、お姉さん 二人称:キミ
幼い頃に父親が失踪している。母親がいた記憶はあるが、オーヴァードに関する研究団体に引き渡されてから会っていない。
オーヴァードに覚醒させる研究で、多くの被験体の中でただ一人、オーヴァードとして覚醒した。ノイマンに覚醒してからは今までとの思考速度のギャップに振り回されていたものの、UGNに保護されてからは上手く制御できるようになった。
同じノイマンのシンドロームを持つ敷島あやめに親近感を抱いており、まだシンドロームの扱いを分かっていなかった頃の自分を重ねることが多い。
UGN所属のオーヴァードとして任務に参加した際に、その頭脳で絶望的な戦況をひっくり返したことがある。コードネーム:勝利への標(トライアンフコンダクター)はその時の活躍に由来する。

当の本人は面倒見の良いお姉さん。研究施設に居た頃も困っている子は放っておけないタイプだった。立ち位置的にはみんなのお姉さん。
明るくにこやかな雰囲気から人当たりはいいが、時々鋭い視点でものを言うためギャップを感じている人も多い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 3/25、3/30 Would End Juvenile 13 しのもりさん PC1:いかぽてとさんPC2:みさとさんPC3:ナルさん

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