ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鍛冶見 遼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷火スパークル鍛冶見 遼かじみ りょう

プレイヤー:ネル

年齢
20代後半
性別
星座
身長
180
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
FHセルリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
サラマンダー
HP最大値
+90=126
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-340
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 《機械化兵》 自身が受けるHPダメージを常に10点減点する。
Eロイス 《修羅の世界》
Eロイス 《ありえざる存在》 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをj一つ指定し、任意のレベルで取得する。
Eロイス 《敗者死すべし》
Eロイス 《超越活性》
Eロイス 《ありえざる存在》 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをj一つ指定し、任意のレベルで取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
No.34 機械化兵
自身が受けるHPダメージを常に10点減点する。
《ハードワイヤード》 5
《加速装置(E:超越活性)》 5
《雷の加護》 5
《終末の炎》 3
《コンセントレイト:ブラックドッグ》 3
《アタックプログラム》 5
《ハイマニューバー》 3
《フレイムタン》 5
《クロスバースト》 3
《氷盾》 3
《自爆装置》 5
《燃える魂》 3
《一閃(E:ありえざる存在)》 1
《生命増強》 3
《瞬間退場》 1
《瞬間退場II》 1

コンボ

Eロイス:修羅の世界

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

いつでも使用できる。バッドステータス、閉鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトんぼ効果など、自身が受けている不利な効果をすべて打ち消す。自身が戦闘不能でも使用でき、その場合はさらに戦闘不能を即座に回復し、HPを1点まで回復する。

Eロイス:ありえざる存在

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトを一つ指定し、任意のレベルで取得する。
指定:《一閃》

Eロイス:敗者死すべし

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身の攻撃で戦闘不能になったキャラクターが、タイタスやエフェクトなどの効果で戦闘不能から回復した場合に効果を発揮する。その戦闘が終了するまで、自身が行うあらゆる判定のダイスを+1個する。この効果は、キャラクターが戦闘不能から回復するたびに累積する。

Eロイス:超越活性

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身が取得しているエフェクトを一つ選択し、レベルを+2する。レベル上限を超えてもよい。
指定:《加速装置》

雷煌走(ライコウソウ)

組み合わせ
《雷の加護》Lv5(+1)《終末の炎》Lv3(+1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

・メインプロセス間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+6
・20点HPを消費、メインプロセス間、攻撃力+20

神跋(シンバツ) ※1回目のみ

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1) 《ハイマニューバー》Lv3(+1) 《フレイムタン》Lv5(+1)《クロスバースト》Lv3(+1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
神跋①
14
7
37
25+20

・C値ー3
・命中判定の達成値+12
・命中判定の達成値+20、1シーン1回
・白兵攻撃の射程を視界に変更
・攻撃力+16、判定ダイスー2

解説 :雷と焔を纏った両腕のアームブレードで切り込む。

神跋(シンバツ) ※2回目以降

組み合わせ
《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1) 《フレイムタン》Lv5(+1)《クロスバースト》Lv3(+1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
神跋②
14
7
17
25+20

解説 :雷と焔を纏った両腕のアームブレードで切り込む。

ジ・エンド

組み合わせ
《一閃(E:ありえざる存在)》Lv1(+1) 《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ジ・エンド
14
7
17
9

・全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
・C値ー3
・命中判定の達成値+12

解説 :自爆装置を起動するための自傷行為。

※PCが多く存在するエンゲージへ移動
※リアクションは行わない

《加速装置(E:超越活性)》Lv5(+1)

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンドの間、行動値+24

《氷盾》Lv3(+1)

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードを行う際に宣言する。ガード値+20

《燃える魂》Lv4

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを40点回復。1シナリオ1回まで。

《自爆装置》Lv5(+1)

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

重圧を受けていても使用可能。自身のHPが0となった直後に使用する。
対象に8DのHPダメージを与える。命中判定なし、リアクション不可。
1シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 〈白兵〉 -1 9 3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン - - 4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 〈白兵〉判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 430 0 0 470 -340/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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