“雷火”鍛冶見 遼
プレイヤー:ネル
- 年齢
- 20代後半
- 性別
- 星座
- 身長
- 180
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダー
- カヴァー
- FHセルリーダー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- サラマンダー
- HP最大値
- +90=126
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -340
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 16 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +9=10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 《機械化兵》 | ― | 自身が受けるHPダメージを常に10点減点する。 | ||||
| Eロイス | 《修羅の世界》 | ― | |||||
| Eロイス | 《ありえざる存在》 | ― | 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをj一つ指定し、任意のレベルで取得する。 | ||||
| ― | |||||||
| Eロイス | 《敗者死すべし》 | ― | |||||
| Eロイス | 《超越活性》 | ― | |||||
| Eロイス | 《ありえざる存在》 | ― | 所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトをj一つ指定し、任意のレベルで取得する。 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| No.34 機械化兵 | |||||||||
| 自身が受けるHPダメージを常に10点減点する。 | |||||||||
| 《ハードワイヤード》 | 5 | ||||||||
| 《加速装置(E:超越活性)》 | 5 | ||||||||
| 《雷の加護》 | 5 | ||||||||
| 《終末の炎》 | 3 | ||||||||
| 《コンセントレイト:ブラックドッグ》 | 3 | ||||||||
| 《アタックプログラム》 | 5 | ||||||||
| 《ハイマニューバー》 | 3 | ||||||||
| 《フレイムタン》 | 5 | ||||||||
| 《クロスバースト》 | 3 | ||||||||
| 《氷盾》 | 3 | ||||||||
| 《自爆装置》 | 5 | ||||||||
| 《燃える魂》 | 3 | ||||||||
| 《一閃(E:ありえざる存在)》 | 1 | ||||||||
| 《生命増強》 | 3 | ||||||||
| 《瞬間退場》 | 1 | ||||||||
| 《瞬間退場II》 | 1 | ||||||||
コンボ
Eロイス:修羅の世界
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつでも使用できる。バッドステータス、閉鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトんぼ効果など、自身が受けている不利な効果をすべて打ち消す。自身が戦闘不能でも使用でき、その場合はさらに戦闘不能を即座に回復し、HPを1点まで回復する。
Eロイス:ありえざる存在
- 組み合わせ
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトを一つ指定し、任意のレベルで取得する。
指定:《一閃》
Eロイス:敗者死すべし
- 組み合わせ
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身の攻撃で戦闘不能になったキャラクターが、タイタスやエフェクトなどの効果で戦闘不能から回復した場合に効果を発揮する。その戦闘が終了するまで、自身が行うあらゆる判定のダイスを+1個する。この効果は、キャラクターが戦闘不能から回復するたびに累積する。
Eロイス:超越活性
- 組み合わせ
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身が取得しているエフェクトを一つ選択し、レベルを+2する。レベル上限を超えてもよい。
指定:《加速装置》
雷煌走(ライコウソウ)
- 組み合わせ
- 《雷の加護》Lv5(+1)《終末の炎》Lv3(+1)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
・メインプロセス間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+6
・20点HPを消費、メインプロセス間、攻撃力+20
神跋(シンバツ) ※1回目のみ
- 組み合わせ
- 《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1) 《ハイマニューバー》Lv3(+1) 《フレイムタン》Lv5(+1)《クロスバースト》Lv3(+1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 神跋①
- 14
- 7
- 37
- 25+20
- 14
・C値ー3
・命中判定の達成値+12
・命中判定の達成値+20、1シーン1回
・白兵攻撃の射程を視界に変更
・攻撃力+16、判定ダイスー2
解説 :雷と焔を纏った両腕のアームブレードで切り込む。
神跋(シンバツ) ※2回目以降
- 組み合わせ
- 《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1) 《フレイムタン》Lv5(+1)《クロスバースト》Lv3(+1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 神跋②
- 14
- 7
- 17
- 25+20
- 14
解説 :雷と焔を纏った両腕のアームブレードで切り込む。
ジ・エンド
- 組み合わせ
- 《一閃(E:ありえざる存在)》Lv1(+1) 《C:ブラックドッグ》Lv3(+1)《アタックプログラム》Lv5(+1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ジ・エンド
- 14
- 7
- 17
- 9
- 14
・全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
・C値ー3
・命中判定の達成値+12
解説 :自爆装置を起動するための自傷行為。
※PCが多く存在するエンゲージへ移動
※リアクションは行わない
《加速装置(E:超越活性)》Lv5(+1)
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンドの間、行動値+24
《氷盾》Lv3(+1)
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガードを行う際に宣言する。ガード値+20
《燃える魂》Lv4
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを40点回復。1シナリオ1回まで。
《自爆装置》Lv5(+1)
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用可能。自身のHPが0となった直後に使用する。
対象に8DのHPダメージを与える。命中判定なし、リアクション不可。
1シナリオ1回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アーマースキン | - | - | 4 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ×3 | 〈白兵〉判定の達成値+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 0
| 430
| 0
| 0
| 470
| -340/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |