ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戸軽 銀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

燃え続ける衝動(ニューム)戸軽 銀(とがる ぎん)

プレイヤー:桜餅

自由登録 基本ステージ

年齢
13
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+48
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自  
貧乏
経験
実験体
欲望
復讐
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
いまはない 遺産継承者
D 破壊の子 アマテラス
友人 友情 無関心 失った大事だったはずのもの
シナリオ 研究者”一色寵子 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
炎の刃 7 メジャーアクション 〈白兵〉 2
攻撃力を+(lv*2)
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
肉体 対決 3
判定ダイス lv+1 HPを3消費する
アマテラス 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 6 リミット
炎の刃を組み合わせて使える 攻撃力+(lv*4) 判定ダイス-2個
マクスウェルの悪魔 4 オートアクション 5 120%
凍結保存 1
熱感知置覚 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
8
16+14
100%以上
2
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 5 1 至近 装甲値を-5してダメージ算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 149 0 0 159 19/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アルミ
(僕/君)
自我少なめ
遺産は自分の一部だった
気を抜くと、倒れてしまう(遺産がない状態がいまだに慣れていない)
実験体にされた前の記憶(遺産所持していた頃の記憶)はもう他人事のようになっている

実験体後の記憶で鮮明に記憶している一色寵子を探している
みつたらどうしたいかはわからないけど

※「遺産を継承したPC」がいる場合、以下を共有
「キャラクター作成時のDロイスに加えて“遺産継承者:星の海γ”を有する」という特殊な設定をお持ち帰りいただけます。
今後このPCを継続で使用する際、GMの許可を得て「Dロイス2個持ち」として使用することも可能ですし、あるいは遺産継承者は単にフレーバーとして扱ってもよいでしょう。
勿論、セッションとセッションの間に何らかの出来事があり手放すことになったという設定を付与することも可能です。どのように扱っても自由ですが、もし「星の海γと、そこに込められた数多のレネゲイドウィルスを引き継いだ」ということを大事にしていただけるなら製作者として大変光栄に思います。この遺産があなたの行く道を閉ざす“鳥籠”となるのか、それとも未来へと託す“種子”となるのか――自由に考えて頂ければ幸いです。
オリジナルDロイス『寄生型遺産:星の海γ(ステラ・マリス・ガンマ)』
蒼い海のような宝石がキミの首元には埋まっている。βの時のような過剰にレネゲイドを吸収する効果は存在しない。ただし、この遺産は徐々にキミの身体を、精神を蝕んでいくだろう。

今後このPCを他シナリオに継続で出す場合、シナリオ終了時に2d10を振る。出た値分だけ基本侵蝕値が上昇する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラ作 24
1 Seed in the Cage 24 カンリ 蜂紫さんキャンさん

チャットパレット