ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猿辷 怕志 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白日紅(100-1)猿辷 怕志(さるすべり はくし)

プレイヤー:秋谷

年齢
24
性別
星座
身長
174
体重
61
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
清掃員?
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父と母と自分の、普通の家庭だった
安定した家庭
経験 ジャームを見逃してしまった
大失態
邂逅/欲望 霧谷雄吾
保護者
覚醒 侵蝕値 レネゲイド事件に巻き込まれて自分だけ生き残った、らしい
忘却 17
衝動 侵蝕値 何に恐れているのか
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ジャーム 執着 無関心 倒すべきもの
実上市支部 連帯感 恐怖 しっかり事件に備えようね/できれば生きて欲しい
霧谷雄吾 尽力 不安 事件とあらば/替えが効かない人は無茶しないで
番紅 違似 友情 猜疑心 懐かしい顔だ/何してるんだ?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション - - - 2 -
C値-Lv(下限7)
紅の刃 1 メジャーアクション 対決 - 視界 1 -
基本②100、攻撃力+[Lv+1]
鮮血の網 2 メジャーアクション 1シーンLv回 対決 範囲(選択) 視界 2 -
基本②102、命中で硬直
ブラッドバーン 3 メジャーアクション 対決 - - 4 80
基本①119、攻撃力+[Lv×4]、メインプロセス終了時にHPを5点失う。
ラストアクション 1 オートアクション 1シナリオ1回 自動 自身 至近 5 100
基本①149、戦闘不能になった瞬間使用、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで戦闘不能の効果は適用されない。
代謝制御 1 常時 意志 自動 自身 至近 - -
基本②149、早寝早起き、健康、感情操作お手の物
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
基本②108、心臓を操作し精密な動きを行う。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
2
100%以上
7
6

硬直、

100以下

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
14
100%以上
7
6

硬直、

100以上

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
19
100%以上
7
6

硬直、

160以上

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
6
24
100%以上
7
6

硬直、

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 99 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

紅白
普通

一人称:俺 二人称:君
性格:明るいリアリスト

UGNチルドレン上がりのエージェント。朗らかで人当たりのいい性格で、よくチルドレンの鍛錬に付き合っている。
覚醒時のことは覚えてないが、その時に巻き込まれた事件で家族を失いUGNに保護されチルドレンとなった。
訓練の中で自分と同じほどの年齢のチルドレンがジャームになってしまったが、情からそれを見逃してしまい事件に発展したことがある。
その経験から被害が起きる前に危険な芽は摘むようになった。情より理屈で動くタイプだが、能力や経験によってそう言った考えになったため、場合によっては違うかもしれない。

戦い方はナイフで自身を傷つけて流した血を使い、対象の足元を縛り動きを封じたり、血の流れを操作し心臓を早めて攻撃したり、倒れた時に再行動したりする。RCだけど体術してる感じで戦いたい。
コードネームの読み方はハンドレッド ワン。犬なのか、猿なのか。

百日紅の花言葉…「雄弁」「愛嬌」「不用意」「あなたを信じる」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
EE分
0
0

チャットパレット