ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

僕だ! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

僕だ!

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
アンチノミー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正13
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚+10=14 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:ノイマン、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉〈知覚〉 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただし、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 〈RC〉 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を 含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択したエフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
狩人の眼 5 常時 自身 至近
〈知覚〉のレベルを+[このエフェクトのLV×2]する。これは成長とは別個に管理する。 あなたがおこなう〈射撃〉判定ならびに射撃攻撃の判定の達成値を、+[あなたの 〈知覚〉のレベル÷2] (端数切り捨て) する。 侵蝕率基本値を+5する。
射手の知覚 1 常時 自身 至近
あなたが取得している技能に<知覚>が含まれるエフェクトの技能に<射撃>を追加する。 あなたが取得している技能に<射撃>が含まれるエフェクトの技能に<知覚>を追加する。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+4 する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
白と黒の銃奏 1 常時 自身 至近
あなたは取得していない《ヴァイスバレッ ト》または《シュヴァルツバレット》を最大 LVで取得する。 あなたが取得している《ヴァイスバレット》または《シュヴァルツバレ ット》の効果で作成する武器の任意のパラメ ータ 1 つを+「このエフェクトの LV」する。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値に+4 する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない
ヴァイスバレット 5 マイナーアクション 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:<知覚> 命中:0 攻撃力:+[LV×2+4] ガード値:- 射程:30m この武器を使用した攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
シュバルツバレット 5 マイナーアクション 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:<知覚> 命中:0 攻撃力:+[LV×2+4] ガード値:- 射程:30m この武器を使用した攻撃では、判定のダイ スを+2個する。経験点修正:-20点]
ツインバレット 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。
シュヴァルツヴァルト 1 メジャーアクション 〈射撃〉〈知覚〉 対決 シーン(選択) 視界 5
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。こ のエフェクトを組みわせた攻撃では、対象の 装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトを組み合わせた判定には《コ ンセントレイト》を組み合わせることができない。
ガンスリンガーダンス 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈知覚〉〈回避〉 対決 自身 至近 3
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のH Pダメージを与えてもよい。 この効果 は1ラウンドに1回までしか宣言できない。
コンバットシステム[再分類] 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉〈知覚〉 3
指定:射撃、取得時に技能を1つ選び、選んだ技能を使用技能とする。組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+[LV+1]個する。
渦巻くベクトル 1 オートアクション 自身 視界 4
任意キャラクターのメインプロセス開 始時に使用する。 このメインプロセス中、あなたが行う判定のクリティカル値を-LV する。(下限 7 まで) このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる
セルフエスカレーター 1 常時
あなたの足元にベクトルを発生させ、望む方向に移動させるエフェクト あなたは歩かなくても任意の方向に移動を行える。 歩かない影響で消費できないカロリーは、ベクトル操作で消費できている。
視線ものさし 1 常時
あなたは物や建物を見ただけで大きさを正しく算出することができるエフェクト 自分の身長や角度を元に、ベクトル計算を行うことで正しく算出できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴァイスバレット 0 射撃 〈知覚〉 1 +[LV×2+4] - 30 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:<知覚>
命中:0 攻撃力:+[LV×2+4]
ガード値:- 射程:30m
この武器を使用した攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
シュバルツバレット 0 射撃 〈知覚〉 1 +[LV×2+4] - 30 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:<知覚>
命中:0 攻撃力:+[LV×2+4]
ガード値:- 射程:30m
この武器を使用した攻撃では、判定のダイスを+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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