エンブレムのみ使用射撃アタッカー
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- +-7=16
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- +5=9
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:裏社会 | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:雷神の戦槌 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
小型ロケットランチャー | 5 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 10 | - | 100m | 対象:範囲で攻撃を行う。 1シナリオ1回 至近不可、レアアイテム | |
ベスティアウェポン | 15 | 〈射撃〉 | -2 | 9 | - | 100m | 攻撃のダメージに+1D HPを3点失う 両手持ち、至近不可 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
自転車 | 1 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -1 | 2 | - | [【肉体】+40m] | 搭載火器を装備不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
雷神の戦槌 | 常に射撃攻撃力を+10、効果受けるたびHPを3点失う 射撃攻撃のダメージロールの直前に使用、ダメージ+2D、1シナリオ1回 最大HP-7 | ||||
前科者 | 10 | 前提:〈情報:裏社会〉Lv4以上 【感覚】に+2 【社会】判定のダイス-1 | |||
学園帰り | 5 | 選択:感覚 【感覚】判定のダイス+1 | |||
レクリエーションチケット | 5 | 財産ポイント+5 | |||
奮闘者 | 20 | 戦闘不能状態から回復した時に使用できる。 そのシーン中、攻撃の攻撃力+10 1シーン1回 | |||
ブルージズ | 35 | 判定のダイス+4 昇華されていないタイタスをひとつ以上持っている間のみ適用 | |||
ダイドウェポン | 40 | 攻撃判定の直前に使用、C値を-2(下限値5)する 判定後、侵食率を+1Dする | |||
ブレイクバレットⅡ | 10 | マイナーで使用。メジャーでの射撃武器によるダメージロールを+2Dする。非オーヴァードには効果なし。判定後武器を破壊される。 | |||
プラチナムナビ | 5 | ヴィークルに搭乗している間、あらゆる判定の達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 0 | 145 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |