“無拳”久峨 隼人
プレイヤー:春の嵐
「初見の印象だけで判断したら後悔するぜ?」
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 喧嘩屋
- カヴァー
- 不良高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | 家族は家族、俺は俺、だ。俺の力だけで認められなきゃ意味がない | |
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | …ハハ、ここが俺が求めていた場所だ…! | |
| 感動 | ||
| 邂逅 | あー、はいはい…ったく、なんでコイツとここでも一緒にならなきゃいけねぇんだ。 | |
| 腐れ縁:綾小路 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 武器は己の肉体のみ。どこまでいけるだろう? |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | もっと…もっと高みへ!最強も、頂点も超えて…! |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 28 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 7 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=2 | 調達 | 1 |
| 情報:アカデミア | 1 | ||||||
| 情報: |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 学生王者 | ― | 〈白兵〉指定。指定技能の判定直前に使用。判定達成値+1D。1判定につき1回、1シナリオ3回。 | ||||
| 居場所 | Rファイト | 幸福感 | / | 脅威 | 本当に最高だ!強敵揃いでワクワクするね! | ||
| 腐れ縁 | 綾小路 澄香 | 尊敬 | / | 食傷 | 口うるさいけど、一本芯通ったすげえやつ。…言ってやんねーけど | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリ値-Lv(下限値7) | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定ダイス+[Lv+1]個。HPを1D点消費 | |||||||||
| インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
| 攻撃力:+[Lv×2]の白兵攻撃。装甲無視。装備武器の攻撃力を加算できない | |||||||||
| 浸透撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。カバーリングでも同様。1シナリオLv回 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×3]、装甲無視。1シナリオ3回 | |||||||||
| マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×10]。組み合わせた判定ダイス-5。1シナリオ1回。 | |||||||||
| サイコメトリー | 2 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
| 全ての〈情報:〉と組み合わせ可。組み合わせた判定ダイス+[Lv+2]個 | |||||||||
| スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLv回。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 非常に身軽で、壁面・水面等でも走り抜けられる | |||||||||
| 蝙蝠の耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自分の聴覚領域をコントロールする | |||||||||
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 日用品を作れる | |||||||||
| 成分分析 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 物体の構成要素を瞬時に割り出す | |||||||||
コンボ
タイマン
- 組み合わせ
- スタートダッシュ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘移動を行う。離脱可。1シーン1/2回。
瞬時に間合いを詰め、1対1に持ち込む
小手調べ
- 組み合わせ
- コンセ:モル+電光石火+インスタントボム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 7
- 10
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 7
- 12
- 5+4
装甲無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
基本の一撃。その時点で生半可な防御では止められない
無我の一撃
- 組み合わせ
- コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 7
- 10
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 7
- 12
- 5+4
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
相手の防御の隙を見極め、無防備な箇所に一撃を入れる
無双撃
- 組み合わせ
- コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 5+5
- 7
- 7
- 24
- 5+5
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
無我の頂
- 組み合わせ
- コンセ:モル+電光石火+インスタントボム+浸透撃+クリスタライズ+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 5
- 7
- 7
- 64
- 5
装甲・ガード無視の白兵攻撃。武器の攻撃力加算不可。HPを1D点消費
慎重な策略
- 組み合わせ
- コンセ:モル+サイコメトリー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 情報:
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 2+4
- 7
- 100%~
- 2+5
- 7
- 2+4
〈情報:〉による判定
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| Aランク:アタッカー | ランク | エフェクトを組み合わせた攻撃のDR直前に使用。DR+4。1シーン1回。侵蝕率+2 | |||
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉判定達成値+1 新人戦のカップ。初めて自分の、自分だけの力で勝ち取った勝利の証 | ||
| 風紀委員からの情報(購買部情報網) | 3 | コネ | 〈情報:アカデミア〉 | 〈情報:アカデミア〉による判定を振りなおす。1シーン1回。 腐れ縁たちの力をちょっと借りさせてもらう |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 15
| 203
| 0
| 0
| 238
| 0/238
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Rファイトの個人戦、及び混合戦で圧倒的な実力を示すRファイト選手。パッと見は華奢に見える事や丸腰であることもあって、最初はなめられていたが全部返り討ちにした。
元々の喧嘩の腕前と能力が結びついた結果、相手を一つの物体として捉え、その脆い点を見極めてピンポイントな一撃を放つという質が悪い方向に強さを得た。彼にとって、どんな武器も防御も意味はない…まさしくノーガード同然。己の肉体一つで破っていくところから〈無拳〉の称号で呼ばれ、見ごたえのある試合になることも含めて人気が高い。
意外と可愛い系の顔立ちだが、ゲス顔が得意。喧嘩を売られたと判断したら高く買い取るタイプ。ただしバカではないので質が悪い。情報を集められる時はしっかり集めるし、どんな相手にも手は抜かない。
とにかく誰かのイメージを押し付けられることが嫌い。権力は親が実力で手に入れたのものだし、劣等感でぐれてもいねぇんだよ、ほっとけ!
Rファイトは完全に実力勝負の上、強いやつらが集まっているので、滅茶苦茶楽しいらしい。
最近昔馴染みと再会して、色々苦言を呈されることが大変らしい。あの鋼鉄乙女、話し始めるとうるさいんだよなぁ…いや、どんな時でも公平かつ厳格に収めてくれるのはありがたいけど…
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 108 |