ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 琥珀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琥珀の弾丸(アンバー・バレット)佐藤 琥珀(さとう こはく)

プレイヤー:KARE

私のことは琥珀(こはく)って呼んでくださいね

年齢
16歳
性別
星座
魚座
身長
158cm
体重
48kg
血液型
O型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
オプショナル
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 本人の記憶には存在しない
名家の生まれ
経験 6歳より前の記憶がない
記憶喪失
邂逅/欲望 私の事色々調べてくれてるみたいだけど成果が上げられないからって会うたびに誤らないで欲しい
いいひと/谷修成
覚醒 侵蝕値 これも本人の記憶には存在しない
感染 14
衝動 侵蝕値 足りない…私には何かが足りない
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド1 情報:UGN1
知識:機械工学1 情報:面影島1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者
若狭 晶 信頼 恥辱
倬也 懐旧 悔悟

メモリー

関係名前感情
前々回の敵 ナイチンゲール 誠意 自身の覗いたナイチンゲールの記憶からはどこか悲壮な決意を感じた。彼女を唆した何者かを放っておくことはできない
前回の敵 時雨京一郎 遺志 一番守りたかったものを守れなかった悲しみの人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
活性の霧 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、ドッジダイス-2 HR:P83
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力:+LVの射撃攻撃、装甲無視
エクスプロージョン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+8の射撃攻撃、シナリオLV回
覇王幻魔眼 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 6 80%
攻撃力:+LV*5の射撃攻撃
アクアウィターウェ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象の戦闘不能時使用、戦闘不能を回復しHPをLV*10点回復、シナリオ1回
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定の直前に使用、判定ダイス+LV個、ラウンド1回
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンド中「1ラウンド1回」のエフェクトを1ラウンド2回使用可能にする、シナリオLV回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自身の知っている場所へ空間をつなげる
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
真偽を感知する

コンボ

イマジナリー・ミスト

組み合わせ
活性の霧
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド中対象の攻撃力+LV*3、ドッジダイス-2

アンバー・バレット

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン振動球エクスプロージョン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
7
21
100%以上
4+3
7
7
25

装甲無視

アンバー・バレット

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン振動球エクスプロージョン覇王幻魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
7
28
100%以上
4+3
7
7
37

ジェイド・ヴェール

組み合わせ
援護の風
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定ダイス+1(2)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アルティメイド服 防具 -3 10 装備中RC達成値+3、購入予定、難易度20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3個、シナリオ1回
ストレンジフェイズ 15 その他 RC攻撃の判定ダイス+3
デモンズシード 3 その他 覇王幻魔眼の最大LVと浸蝕+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 16 174 18 30 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

6歳の時に記憶喪失のオーヴァードとしてUGNに拾われた少女、彼女が覚えていたのは琥珀という名前だけだった。
バロールの能力が発言していたためそれによってどこかから来たのであろうというのがUGNの見解であり身元が分からなかった一番の原因である。また、身元不明なことと記憶喪失の危うさから当時6歳だったがUGNチルドレンとして育てられた

今回面影島に来るにあたって支部長としての能力も問題ないと判断されたため支部長として配属された
自分の苗字すら覚えていなかったため、高校入学に親役が必要だったこともあり部下の一人の佐藤が親役ということにされ苗字も同じものを使用している。佐藤と呼ばれると自分の事だと認識し辛いので皆には琥珀と呼ばせている

自PCとの繋がり(拾われない限り一生表に出る事の無い裏話的なもの)

それでも明日はやってくるの自PC冬来 翡翠の妹の琥珀ちゃんです。「訓練中の事故で亡くなった」となっていましたがバロールの力に覚醒したことでレネゲイドのコントロールを失いました。そして暴発させた後にディメンジョンゲートで市街へと移動、事故の影響で記憶喪失となってUGNに拾われ現在に至るという経緯です。謙一郎はおそらく興味がなく順子は死亡を疑っていなかった(琥珀は事故以前にそういう能力を持っていなかったので死体がない=死体も残らないほどの事故だったと思ってしまった)ために生存が発覚することはなかったと思われます

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 5
1 Birdcage“バードケイジ” 22 コウヨ様 はるか様UROURO様新津春都様KARE
2 Yesterday Once More“イエスタデイ・ワンス・モア” 25 コウヨ様 はるか様UROURO様新津春都様KARE
3 Invader Festa“インベーダー・フェスタ” 25 コウヨ様 はるか様UROURO様新津春都様KARE
31

チャットパレット