ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧園 水影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

付与術師エンチャンター霧園 水影きりその みかげ

プレイヤー:うめこ。

年齢
性別
星座
双子座
身長
164cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
養護教諭
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+3=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 あまり好いてはいなんだけどね。
政治権力
経験 輝かしい栄光ってやつ?(笑)
出世
邂逅 目的は同じだからね(神城 早月)。
同士
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3原初の黒
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス <起源種>

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションダイス+Lv個。自身対象不可<EA91>。
原初の赤:要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 2+1
対象変更。1シナリオ/Lv回〈EA〉。
原初の白:狂戦士(デモンズシート) 4 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5+3 80%
ダイス[Lv×2]。c値-1(下限値6)。〈EA117〉
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 視界 10 100%
原初の紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+1
エフェクトLv+2。シナリオ/Lv回。
ディテクトエフェクト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲に残されたレネゲイド物質からその場所で過去に使われたエフェクトを特定する<UA42>。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身が目にしたものを、細部に至るまで明確に漏らすことなく記憶しているエフェクト。たとえ何年前も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きでさえ覚えていられる。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせても良い<EA95>。

コンボ

戦闘支援Ⅰ

組み合わせ
戦術
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

通常→ダイス5個
80%→ダイス6個
100%→ダイス7個

戦闘支援Ⅱ

組み合わせ
狂戦士要の陣形(シュガーラッシュ)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80%→ダイス14個
100%→ダイス16個
【戦闘支援Ⅰ+Ⅱ合計】
80%→ダイス20個+c値-1
100%→ダイス23個+c値-1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ 10
デモンズシート 3
情報収集チーム 2
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 119 13 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前:霧園 水影(きりその みかげ)
年齢:
一人称:私
─“居なくてもいい、なんて言わせないよ。”
【概要】
面影島に派遣されたUGN支部長。
初見で握手を求めたり、あだ名を付けたりとギャル気質が垣間見えたりする明るい女性。
基本的な戦闘能力を持たない反面、飛び抜けた支援能力を誇る。

履歴

人には人の役割があり、無駄であることは無いと常々思っている。
当初は、圧倒的戦闘能力に比べれば自分たちのような支援型は役に立たないと落ち込むことが多かったが、同期の叱咤(と言う名の激励)により立ち直った。
以来、どうすれば前線に立つ者たちの負担を減らせるかについて考え続けた結果、彼らが多くのエフェクトを使用することにより侵食率もまた重むことに気がついた。
効率的な戦闘指揮で最低限の仕様に抑えればジャーム化のリスクも下がると思い今に至る(本人の侵食率がギリギリになるのはご愛嬌と言うやつだ)。

やや自己犠牲的な面があると言われれば否めないだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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