ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

餓殲 屍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異喰姫(カニバル)餓殲 屍(がせん かばね)

プレイヤー:チリンチリンの屑拾い

自由登録 基本ステージ ものキャン

私の餓えを満たしてみて?

年齢
16
性別
星座
不明
身長
171cm
体重
548kg
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
38
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母はジャーム、父は不明、兄弟姉妹はなし。
天涯孤独
経験 生き残り
実験体
邂逅 飼い主
主人
覚醒 侵蝕値 母親がジャームであり、その腹から生まれて来た
生誕 17
衝動 侵蝕値 飽くなき【強さ】への餓え
飢餓 14
/変異暴走 BS[暴走]の効果を「暴走を受けている間、あらゆる判定ダイスが-5個される」に書き換える
その他の修正9実験体(ロストナンバー)5 ×マテリアル:心臓10 原初の青3 ×原初の白3 ×原初の黒3 イージーフェイカー1
侵蝕率基本値40

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4 侵蝕率基本値+5
初期 ジャーム 執着 敵愾心 食事
初期 霧谷雄吾 信頼 不満 1回ぶん殴りてえ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 3 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手データ変更
死招きの爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
前提:《骨の剣》《骨の銃》 《骨の銃》で作成した武器か素手の攻撃力+[Lv*5] シーン間他の武器を装備出来なくなる
原初の青:ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動を行う、離脱可能 1シーンLv回まで
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
原初の赤:渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 5
装甲無視 命中時にHPを[Lv*4]点回復する 素手か《赫き剣》でのみ適用出来る
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[Lv+1]
イージーフェイカー:体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
理想の体型を維持するエフェクト 暴飲暴食や粗食を続けても、自堕落な生活を送ったり過酷な労働を行おうとも、望んだ体型が維持される
環境適応 1 常時 自動成功 自身 至近
全身を変化させ、低酸素地域や局地に順応出来るようになるエフェクト 水中や宇宙空間にも適用出来ることにしてよい GMと要相談
死神の手 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4] 素手か《骨の銃》で作成した武器にのみ適用可能
原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回まで
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
攻撃力+【肉体】
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にし、攻撃力+2D 1シナリオLv回まで
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用 シーン間、攻撃力+[Lv*3] 1シーン1回まで
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用 シーン間、判定ダイス+[Lv*2]
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
BSを受けた直前に使用 BS[重圧]を受けても使用可能 自分の受けている暴走以外のBSを1つ回復する
原初の紫:赤河の支配者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身へのHPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[1D+Lv*2]する
異形の加護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
HPダメージを-●点するエフェクトと同時に使用 エフェクトの効果に+3Dする 1ラウンド1回まで(暴走中は制限なし)
異世界の因子 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
いつでも使用可能 登場しているシーン内で使用されたエネミーエフェクト、「制限:ピュア」以外のエフェクトを1Lvで取得 1シナリオ1回まで
デモンズウェブ 5 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象へのHPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[Lv+1]Dする 1ラウンド1回まで
異形の捕食者 3 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 6 飢餓、120%
HPダメージ算出直後に使用 受ける予定のダメージを-[Lv+2]Dする。さらにそのシーン間、攻撃力+[軽減したダメージ] 1シナリオ1回まで
原初の虚:ゴッドウィンド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す エネミーエフェクト及び、「制限:」以外のエフェクトは打ち消せない 1シナリオ1回まで
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
R間、メジャーアクションの判定ダイス+[3] 攻撃力+[Lv*3] 自身にBS[暴走]付与、この暴走はタイタス昇華以外での解除不可
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
R間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3] BS[暴走]を受ける
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《背徳の理》 取得している「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用」とあるエフェクトは自身がBS[暴走]を受ける事でも使用可能になる 侵蝕率基本値+3

コンボ

喰拳生成(カニバリウス)

組み合わせ
骨の剣Lv.5死招きの爪Lv.4原初の青:ハンティングスタイルLv1 コスト9 素手データ変更 戦闘移動を行う、離脱可能 1シーンLv回まで
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

捕食牙(プレデーション)

組み合わせ
C:ウロボロスLv.3原初の赤:渇きの主Lv.1貪欲なる拳Lv.3 コスト10 命中時HPを[Lv*4]回復する 装甲無視
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
7
5+0-1
30
100%以上
8+5
7
5+0-1
36
160%以上
8+6
7
5+0-1
42
220%以上
8+7
7
5+0-1
48

混沌の一撃(グラトニー)×

組み合わせ
C:ウロボロスLv.3原初の赤:渇きの主Lv.2貪欲なる拳Lv.4死神の手Lv4原初の黒:マスヴィジョンLv4 コスト20 命中時HPを[Lv*4]回復する 装甲無視 1シナリオ3回まで
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+5
7
5+0-1
36+16+20
160%以上
8+6
7
5+0-1
42+20+25
220%以上
8+7
7
5+0-1
48+24+30

無色の力(ケイオス)×

組み合わせ
異世界の因子Lv1 コスト5 いつでも使用可能 登場しているシーン内で使用されたエネミーエフェクト、「制限:ピュア」以外のエフェクトを1Lvで取得 1シナリオ1回まで
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
効果参照
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 背中から生える触腕
花の様に開いて敵を捕食する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マテリアル適合者 所持する「マテリアル:」の効果を得られる
マテリアル:心臓【超濃度レネゲイド凝縮体】 自身の【能力値】すべて+5 侵蝕率基本値+10
デモンズシード 3 《死招きの爪》の最大Lv+1 侵蝕値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 144 3 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

アダムカドモン計画の生き残り。実験体だったジャームが妊娠しており、その腹から取り出された。生まれつき強い飢餓衝動を抱えており、その性能と強さから8歳で非合法ではあるがジャームの処分役に任命される。
数多のジャームを喰らうことで体内に凝縮された超濃度のレネゲイドを発現。研究者たちは危険だと判断して始末しようとしたが、霧谷雄吾から有用と判断されUGNエージェントになる。
常に監視が付けられており、ジャーム以外の捕食が確認され次第即時殺害せよという命令が本部から出されている。
お抱えの料理人が1人存在し、料理を作らせたり(自分で食べる為に)料理を教えて貰ったりと割と良好な関係を築けている。6年の付き合いになるので、大体相手の考えそうな事は分かる。
自分の飢餓衝動とは折り合いを付けており、寧ろ自分を強くする為の1つのピースだと思っている。目下の目標は自分をこき使ってくれた研究者達をぶちのめすこと。UGN側にバレないように虎視眈々とぶん殴る機会を伺っている。また、その為なら周りとの協力、共闘も惜しまない。
料理人に会ってから大食らいになり、食べる時は一週間の成人男性の食事量が大体一日分。
まともに会話も出来る上、危険なジャームとの戦闘を買って出てくれるので現場からの信頼や評価が高い。

性格
オラオラ系。顔に似合わず語気が強いが気遣いは出来る。食事の邪魔をされると腹の減り具合によってキレ具合が変わる。ただし自分の衝動はある程度コントロール出来ているので、よっぽど酷いことをされなければ相手をぶん殴ったりはしない。
能力
肉体の85%が高濃度のレネゲイドを生成するRG(Renegade Generater)細胞に置換されている。圧縮された細胞は質量が通常の細胞の10倍あり、体重もそれに伴って増加している。細胞は変化し、捕食用の触腕になってジャームを捕食する。また細胞の維持に大量のエネルギーかレネゲイドを必要とする。
雇用関係

あの料理バカとは長い付き合いになる。
初めて出会ったのは、私がレネゲイドとジャームの血肉だけで栄養を賄ってた時。とにかく強く、強くと餓鬼の様に餓えていた時。
目の前に出された大量の料理に、最初は目を丸くした。
何だと聞けば怒号が返ってきて、曰く
「飯も碌に食わねぇのに強くなれるか!」
「何でも良いから食え!味を気にしねぇならそれで良い!とにかく食え!」
勢いに押されるまま1口。そのまま無心で食べ進める。食べて、食べて、食べて食べて食べて。
理解する。私に足りなかったのは、「コレ」だ。
「……アンタ」
「何だ、がっついて…満足したのかよ?」
「私の専属になれ、金は出す」
「……はぁ?」

それが、アイツとの最初の出会い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット