ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

代行者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

COMMANDER(コマンダー)代行者(エージェント)

プレイヤー:えび

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+30=66
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-173
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長4 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉4
回避2 知覚2 意志1 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エンジェルヴォイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV個する。
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象をLLV+11体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
声援 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV](最大0) する。
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に、<白兵>か <射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を一LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、<コンセントレイト:サラマンダー>のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 •ll 4G 100 + 175/391ページ エフェクトデータ:一般 ここで紹介するのは、オーヴァードであればシンドロームに関係なく取得できるエフェクトである。一般に属するエフェクトは、ブリードにかかわらずすべて最大レベルまで取得でき、ピュアブリードでもボーナスはない。また、くリザレクト)、<ワーディング>はすべてのオーヴァードが取得しているエフェクトだ。 リザレクト 最大レベル:3 タイミング:オートアクション 技能:一 難易度:自動成功 対象:自身射程:至近 侵蝕值:効果参照 制限:- 効果:みずからの受けた損傷を回復する エフェクト。 あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。このエフェク

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 23 160 0 0 303 -173/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット