ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト27 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト27

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 「コキュートス」を取得。エフェクトを使用した判定の際、常にダイスを-1する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コキュートス 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 Dロイス
攻撃力Lv×3の射撃攻撃。ダイス-2。シナリオ中3回。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
対象が1点でもHPダメージを受けると、憎悪を付与する。憎悪の対象は自分になる。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
技能の判定を肉体で行える。
復讐の刃 2 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
省略。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、肉体のダイスを+Lv+2する。その代わり、素手以外のアイテムを使用、装備できなくなる。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手を変更する。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+Lv×5する。ただし行動値は0になる。

コンボ

変身

組み合わせ
完全獣化、破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃

組み合わせ
コキュートス、コンセントレイト:サラマンダー、憎悪の炎、魔獣の本能
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
3
100%以上
5+2
7
6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シーン全体に憎悪をばらまけるようになりました。
その代わり攻撃力そのものは若干下がっており、
アイテム等が使えなくなっています。

ミドルフェイズで調達する必要がなくなったので、
侵蝕率の上昇は若干抑えられるでしょう。
復讐の刃は侵蝕率がひどく増えるのが欠点ですし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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