- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3+2
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転:二輪 | 2 |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 変異種
| |
―
| |
|
「コキュートス」を取得。エフェクトを使用した判定の際、常にダイスを-1する。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コキュートス
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 4
| Dロイス
|
攻撃力Lv×3の射撃攻撃。ダイス-2。シナリオ中3回。 |
| 憎悪の炎
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
対象が1点でもHPダメージを受けると、憎悪を付与する。憎悪の対象は自分になる。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
いつもの。 |
| 魔獣の本能
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
技能の判定を肉体で行える。 |
| 復讐の刃
| 2
| リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 6
| ―
|
省略。 |
| 完全獣化
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
シーン中、肉体のダイスを+Lv+2する。その代わり、素手以外のアイテムを使用、装備できなくなる。 |
| 破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
素手を変更する。 |
| フルパワーアタック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+Lv×5する。ただし行動値は0になる。 |
コンボ
変身
- 組み合わせ
- 完全獣化、破壊の爪
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
攻撃
- 組み合わせ
- コキュートス、コンセントレイト:サラマンダー、憎悪の炎、魔獣の本能
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+1
- 8
- 3
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 6
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 5
| 125
| 0
| 0
| 130
| 4/134
|
容姿・経歴・その他メモ
シーン全体に憎悪をばらまけるようになりました。
その代わり攻撃力そのものは若干下がっており、
アイテム等が使えなくなっています。
ミドルフェイズで調達する必要がなくなったので、
侵蝕率の上昇は若干抑えられるでしょう。
復讐の刃は侵蝕率がひどく増えるのが欠点ですし。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|