重音 色&成河 来芽
プレイヤー:咲昏
「Don't stop!! Don't stop!!」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 171cm
- 体重
- やせ過ぎ
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ジャーム
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | どこか別の世界からやってきた「ジャーム」。 | |
|---|---|---|
| 異世界 | ||
| 経験 | 自分がどこから来た何者なのかもわからない。 | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 憧れの感情が衝動を上回り、自分を取り戻した。 | |
| 成河来芽 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自らの記憶を取り戻すために、ラメ達に手を貸す。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 身の内に潜む衝動を必死に抑えながら‥‥。 |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| パルクール | 9 | 芸術:歌唱 | 2 | 情報:UGn | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 黄泉還り | ― | 刑死者 | あらゆる判定のダイス+[シーンに登場している、自身にロイスを取得しているキャラクター*2]個 タイタスに変化した時、侵蝕率+10 | |||
| 太陽の牙■■ | 尊敬 | / | 悔悟 | 太陽 | 大切な記憶だった気がする‥‥ | ||
| 案内ロボット■■■ | 庇護 | / | 偏愛 | 運命 | 大切な記憶だった気がする‥‥ | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン間【精神】達成値+Lv*2 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| <意志>判定のダイス+Lv個 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 判定のCRT値-Lv(下限7) | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 判定の直前に使用 対象の判定のダイス+Lv個 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 判定中に使用 対象の判定のダイス1つの出目を10に変更する | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 単体 | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv*2 | |||||||||
コンボ
炸裂音
- 組み合わせ
- ファイアー+コンセ+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1+n*2
- 9
- 4+10
- 14
- 100%以上
- 3+1+n*2
- 8
- 4+12
- 16
- 3+1+n*2
通常攻撃
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ファイアー*2 | 3 | 5 | 射撃 | <RC> | 0 | 4 | 0 | 20m | この武器は3回使用すると破壊される。 ①:この武器を使用した攻撃の判定のダイスを+1個する。 ②:この武器を使用した攻撃には<技能:シンドローム>のエフェクトを組み合わせることができる。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 想い焦がれる花弁 | 10 | エンブレム | 0 | 0 | 15 | このアイテムの①の効果は1シナリオに1回まで使用できる。 ①:いつでもあなたの取得している「理解」のチェックをひとつ外して使用できる。 あなたの昇華済みのタイタスをひとつ選んでロイスに戻す。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | 「ファイアー」をオートアクションで装備可能。 | |||
| 運命共同体 | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたと同じシーンに、同じユニットのキャラクターがひとり以上登場している場合、 あなたの行うあらゆる判定の達成値を+1する。 | |
| 一芸突破:<パルクール> | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたが判定を行う直前に、あなたの HPを1点回復して使用できる。 その判定を取得時に選択した<技能>で行う。 また、あなたが「課題」を達成しているなら、 判定のクリティカル値を-4(下限6)する。 | |
| 一心同体 | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたと同じエンゲージの、「理解」を得ているキャラクターがリアクションを行った直後に使用できる。 カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行動済みにならない。 | |
| シンフォニー | 0 | エムブレム | ― | このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用でき、同じタイミングで複数のキャラクターが使用することは出来ない。 ①:あなたと同じシーンの、「理解」を得ているキャラクターが攻撃を行うか、「シンフォニー」で攻撃した直後に使用できる。 あなたはパフォーマンス判定を行い、アイドルボルテージを達成値、パフォーマンス判定の結果を攻撃力として、追加でダメージロールを行う。 (この効果で「理解」の欄にチェックを入れる必要はない。) | |
| クラスチェンジ! | 0 | エムブレム | ― | ①:あなたが「課題」を達成している場合、 あなたの全てのエフェクトのレベルを+1する。この効果でエフェクトの最大レベルを超えてもよい。 | |
| 揺れる天秤の左皿 | 30 | エンブレム | ― | ①:あなたは【通常アイドルスキル】を追加でひとつ取得する。 ②:あなたの【ボイス】【フィジカル】【ビジュアル】のうち、ひとつを1点上昇させる。 ③:あなたの経験点を-30点する。 ④:あなたは「制限:リミット」及び、「制限:120%」のエフェクトを取得できない。 | |
| 絆盾の紋章 | 0 | エンブレム | ― | このアイテムの①の効果は1メインプロセスに1回まで使用できる。 ①:あなたが「課題」を達成しているなら、 あなたが「理解」を得ている対象が攻撃でダメージを受ける直前に、侵蝕率を4点減少させて使用できる。 対象がその攻撃で受ける(予定の)ダメージを半分(切捨)にする。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 25
| 130
| 45
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
異世界から現れた「ジャーム」のひとり。
記憶と自我を失い、本能のままに人間の衝動を求めていたが、
芸能の耀きに触れ、憧れの感情が衝動を上回ったことで自身を取り戻した。
失った記憶をたどるため、ラメたちと共に戦い続ける。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |