ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーデータ02 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミーデータ02

プレイヤー:黒猫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
無人機
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-40
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正66
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃+-3=1 RC 交渉
回避 知覚3 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハィ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-【Lv】。下限値7。経験点修正:-5点]
小さな塵 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+【Lv×2】。経験点修正:-5点]
イベイジョン 1 常時 自身 視界
ドッジの達成値を【ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル】とする。(固定値:23)
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
〈知覚〉でドッジを行える。
飛行能力 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、飛行状態となる。マイナーアクションで解除可能。
飛行能力Ⅱ 1 常時 自動成功 自身 至近
常時、飛行状態になる。解除された場合、マイナーで再度、飛行可能。

コンボ

組み合わせ
コンセ:エンハィ、小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
1
100%以上
7
7
1
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヒーローシューター 15 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 20m エフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力+3。使用毎に侵蝕率+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 115 15 0 170 -40/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レネゲイドビーイングB
感覚、白兵1、射撃1、知覚1、意志1、情報(UGN)1

使用サプリ:基本1、2・EA・LM
想定:RWステージで5体を想定。
通常ステージの場合は、神の眼をオミットし、ヒーローシューターを大型拳銃など変更する。
補足:エフェクトLvは100%を超えた状態で作成してるので、そのまま使用できます。
また、ロイス全般に関しては各自で追加・作成をお願いします。

ver:2021/3/20 通常作成。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット