ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕率基本値が終わってる人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕率基本値が終わってる人

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+35=75
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
0
行動値
+-4=2
戦闘移動
+8=15
全力移動
30

経験点

消費
+392
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正26
侵蝕率基本値62

能力値

肉体8 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=19 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シークレットポケット 1 常時 自動成功 自身 至近
ポケットは多い方がいい。
ウェポンマウント 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントが[Lv*5+5]以下の武器を入手、常備化できる。その武器はイニシアチブプロセスに装備・変更が可能。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
巨人の生命 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
サイバーレッグ 4 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動距離を+[Lv*2]mする。また、戦闘移動で離脱が可能になる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
衝撃相殺 2 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《竜鱗》を使用したメインプロセス中、受けるダメージを-[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化する。許可があればプリプレイで再選択可能。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
パワーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
両手持ち武器を装備している場合も他の武器を装備可能になる。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。
ペインエディター 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
ライトカスタム 2 常時 自動成功 自身 至近
「【肉体】【感覚】判定のダイス+1個」「最大HP+5」の効果を得る。侵蝕率基本値+2。
竜鱗 2 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。装甲値を+[Lv*10]してダメージ算出する。(装甲値は防具と重複する)
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個する。エフェクト持続中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》の効果中にアイテムを使用できる。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。封鎖の影響を受けず、他エンゲージに接触しても移動を終える必要はない。1シーンにLv回まで使用可能。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》効果中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》は解除される。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方を適用。(同エンゲージに攻撃不可能な武器と可能な武器の組み合わせの場合は前者に従う)。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0)。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》 と組み合わせて使用。攻撃に使用する武器と同じ技能の武器を所持一覧からLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用。選択した武器はそのメインプロセス中装備扱いとなる。

コンボ

秘刀

組み合わせ
完全獣化(Lv2)知性ある獣(Lv1)ハンティングスタイル(Lv1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

二剣

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ(Lv3)獣の力(Lv4)マルチウェポン(Lv4)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
7
19+-9
25
100%以上
8+6
7
19+-8
25

三御剣

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ(Lv3)獣の力(Lv4)マルチウェポン(Lv4)ヴァリアブルウェポン(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
7
19+-15
38
100%以上
8+8
7
19+-8
38

三御剣秘刀

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ(Lv3)獣の力(Lv4)神獣撃(Lv2)マルチウェポン(Lv4)ヴァリアブルウェポン(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8+5
7
19+-15
38+4D
100%以上
8+8
7
19+-8
38+5D

装甲

組み合わせ
竜鱗(Lv2)
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。
装甲値を+[Lv*10]してダメージ算出する。(装甲値は防具と重複する)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 ※《ウェポンマウント》で常備化。
イニシアチブプロセスにオートで装備可能。

両手持ち。
マスエフェクト 30 白兵 〈白兵〉 -5 15 - 至近 ※ユニークアイテム(IA/80p)
《獣の力》を組み合わせた白兵攻撃の直前に使用。
その攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更する。(組み合わせたエフェクトの効果より優先)
1シーンに1回まで使用可能。
両手持ち。
デバウラー 15 白兵 〈白兵〉 -6 13 1 至近 ※エンブレム(IA/146p)
侵蝕率100%以上の場合「命中:0」になり、この武器による攻撃判定のダイスを+2個する。
両手持ち。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ボムスーツ 20 防具 -4 -7 15 【肉体】6以上の場合のみ装備可能。
レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。〈白兵〉判定の達成値+2
バトルマニューバ その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。〈白兵〉判定の達成値+2
バトルマニューバ その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。〈白兵〉判定の達成値+2
バトルマニューバ その他 ブラックドッグのエフェクトアイテム。〈白兵〉判定の達成値+2
ウェポンケース 1 その他 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。
対象→マスエフェクト
ウェポンケース 1 その他 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。
対象→デバウラー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 30 397 45 0 522 0/522
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92
300

チャットパレット